SSブログ

そうだ、京都へ行こう [普通の日記]


最近暑いですね~

天気予報だと雲は見事に千葉を避けてますねw

ということで明日京都へ行きます!!

前ふり関係ねえええええ

1泊2日間だZE!!

でも明日は雨だそうです・・・京都がねorz

なぜだ・・・なぜ家にいるときは晴れてるのに・・・!!

解せぬ!!!

旅行に行くとなぜ旅行先の天候が悪くなるんだ!!orz

沖縄行くときは毎回天候悪くなるし・・・台風とか台風とか

サイパンだって台風直撃した記憶しか・・・

私と母がいっしょに旅行に行くと天気が悪くなるらしいぜ!!

みんな!!気をつけるんだ!!!w


とりあえず生八つ橋食べまくってきます^p^うへへ

あ、八つ橋は苦手なんですけどね笑 シナモン苦手・・・

生の方ならいくらでもいけます(*´∀`*)


明日は早いのでそろそろ寝ますzzz

リヴリーのお世話してから寝ますzzz

ではみなさんおやすみなさいノシシ

明日(京都が)晴れになってくれえーーー(-人-)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

きの

京都ですか!良いですね♪
修学旅行でしか行ったことないので
久しぶりに行きたいですv

私もシナモン苦手ですw
一緒ですね(^m^)

楽しんできてください♪
by きの (2010-07-29 19:24) 

shiro_neko

私も京都とか修学旅行が初めてでしたよv

楽しんできました!!
八つ橋おいしすぎるだろ・・・!!!!orz←
by shiro_neko (2010-07-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は運がいいですただいまー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。