SSブログ

ただいまー!! [普通の日記]


京都から帰ってまいりました!!

見事に小雨降ってましたwww^p^

まぁ大雨じゃなくてよかったか・・・

いろいろ土産話でも書こうかと思ったのですが・・・

リヴリーの新パークだと・・・!?

スロット?!  ギャンブルだと^p^

いつからロサンゼルスになったんだ!昨日か。。。

私けっこう賭け事好きですよv ポーカーとか!

※ただし二次元内に限る

リアルマネーはかけたくないです笑

なんておもしろそうなんだ!wktkしてきた^p^

さっそくやってきますwwww


タグ:リヴリー
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

きの

リヴリーも海外に染まるときが・・・
にしてもギャンブルとは・・・!
教育に決して良いとは言えませんね(^m^)
by きの (2010-07-31 21:28) 

shiro_neko

確かに低年齢の方が多いリヴリーで
ギャンブルとは・・・って思いますよね><
とりあえず保護者とかPTAやらに
目をつけられそうで怖いです^^;
by shiro_neko (2010-08-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。