SSブログ

今日は運がいいです [リヴリー]

ヒャッホオオオオオオオウイ!!\(^p^)/

すいませんちょっとハイテンションですひゃっほおお(ry

それはなぜかと言いますと・・・

なんと! わたくし今回のリヴリーの宝くじで・・・

初めて 2等 が当たりました!!ひゃっほお(強制終了)

奇跡ですよこれは!!

クジ運無い私が2等なんてとんでもない事件です!!!!

これであと一年分の運は使い果たしました^p^


昨日のネオベルミンでプリトビに変身!!しましたv

Pトビネに変身!.png

むふふ←

プリトビかわいいよ~><

その尻尾にもふらせてくれぇ!!!!orz


あとうちの三匹目の子が初めてアイテムを拾ってきて

くれましたvvv

拾ってきた かざぐるま.png

むふふふふ^p^

かざぐるまってGLLに売ってた気がするけど・・・

まぁいいか(´∀`)


7周年限定と再販のYMショで2000円ぐらい使った

気がすrぐはぁっ

どうやらソネさんは私から金をすべて奪う気らしいな^p^



パソコン置くために3~4年ぶりに机の上掃除しましたw

20100727A.jpg

うむ、申し分ないぐらいのフィット感だ

掃除する前はこのくらい中学生のころの教科書やら

プリントがあったと思う・・・

20100727B.jpg

片づけてるときに紙の上を黒いものが動いた!?

と思って恐る恐るのぞいたら・・・

消しカスでしたwwwww

Gはいませんでした!よかったね!!

まぁ食べ物は放置してないしね(´・ω・`)


リーフィアやらヒトカゲやらものびのびしております^^


ってか新しいPC動作速っっ!!!!!

あぁ旧いPCが遅いだけか・・・(´・ω・`)

ペイントの機能充実しすぎだろwww

あぁ旧いPCのペイントが旧型なだけか・・・(´・ω・`)



とりあえず今日はこの辺で~ノシシ
タグ:リヴリー
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。