SSブログ

リヴリー7周年んんんんん [リヴリー]


皆さんお久しぶりです!!

なんと約2週間ぶりの更新です!!!!

新記録ですよ!!!!!

あんまり祝いたくない記録ですね^^^^^

リヴリーのお世話も携帯でやってますた・・・

別にPCが嫌いになったワケじゃないんですよ!

ただPCのある部屋が暑いから行きたくなかったのですよ(

それに暑いし身体だるいし何もやる気でないしグチグチ

倦怠期ってこういうことなのかな・・・


んで、2週間ぶりにPCのリヴアイにINしたところ・・・

Σな、7周年イベントダッテェェェェェェェ(´Д`;)

わ、私の気づかないうちに・・・ってか忘れてたんですけどね←

恐る恐るイベントの期間と内容を確認・・・

・・・ふーまだイベントやって・・・・・・

Σな、ナンダッテェェェェェェェェェ゜(Д゜;;;;)

宝くじ!? ちょ、おまww20日からだとwww

売り切れ覚悟で急いで飛んでいきましたよ、ええ・・・・

なんと!!! まだありました(*´∀`*)わーい

まだ500枚と言う枚数制限がなかったときは

3時間ほどで売り切れてたからなぁ 平和になったなぁ(*´`*)


ネオベルのプリミティブシリーズ!!!!

プリミティブワタメにしようかクロメのままでいようか!?

なんてちょっと迷ってたんですが、が!!!!!

今日見たら・・・


23日・24日 プリミティブワタメ(以後ナシ)


・・・・あっ・・・・・・・・・

これも何かの運なんだろう、ということで、

うちの3匹目の子はクロメのままということに決定しました!笑

めでたしめでたし


あとYMショでも記念アイテムいぱーいですね^p^うひひ

ちょ、これはやばいって品物がたくさんでした・・・^p^

こんなんじゃ金がいくらあっても足りんよ(´`

くそー皆可愛いし、ヤミ箱も復活しとるし・・・・

2500YMとか高いけど一個ぐらいは・・・ゴクリ

あーでも背景もいいなぁあぶぶぶぶぶ^p^

とりあえず試着で こ、これは・・・!!!!

と、きてしまったので帽子を一つお買い上げです・・・

リヴリー 帽子かわいい.PNG


は、はう・・・はぅあ!!!!!!←

(可愛い的な意味で鼻血)

これは買うしかあるめい・・・・ぐふぅッ!!!←

(金銭的な意味で吐血)

大ダメージですよ、精神的にも金銭的にも・・・orz

冷静に考えれば たかが二次元 なんだけどね、

ん~どうしてだろうね、現実ではまったく+にならんものに

貢ぐこの心理・・・・う~ん・・・^p^

他のリヴちゃんも散歩から帰ってきたら試着しよう(財布爆発フラグ)












あとPC買ってもらったよ!!!!!!(ナンダッテェェェ

準備とか今日は疲れたんで後日します~

では皆様おやすみなさいノシシ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。