SSブログ

最近のアニメ感想 [アニメ]


いきなりアニメじゃないですけど(え

ドラマもやしもんwwwwwwww

実写版とかビクビク怯えながら見ましたけど、

まぁけっこうよかったです! 菌のCGが←

あえて欲を言うなら

なぜもっと背の低い役者を連れてこなかったし・・・

あとやっぱり漫画のストーリーとかいろいろ変更?

されてますね~ ちょっとキビヤックのあたり違和感^^;

ところで蛍の役って男がやるの?女がやるの?^p^



あぁ・・・

俺はこれから

アマガミ と 屍鬼 どっちを見ればいいんだい?orz

なんで放送時間かぶってるんだし・・・!!!!!

アマガミはYK氏ことN村が

「うほっアマガミやばいwほんとやばいっす・・w」

とか大興奮なメールを深夜に送ってくるほどの

アニメなんですよ!(注:N村は♀です。女です。)

屍鬼はアニメ見る前に兄の部屋においてあった7巻を

読んだんですが、けっこうおもしろいのです。

1巻を探したけれど見つからなかったので7巻をね・・・・

う~ん、どっちもおもしろいからなぁ・・・あぐぅぁーーー

ちなみに昨日はどっちも見たいのでテレビの前に座って

ボタンカチカチ押して交互に見てましたw



今夜のアニメは~・・・

ヘwwwwタwwwwリwwwwアwwwwwwwww

ついにテレビアニメ化したwwwwwww

おめでとう!!!!!wwwwwww

腐女子御用達の擬人化アニメきますた^p^

ヘタリア興味なかったからよく分からないけど、

アニメ見てみますよww ええどんなことがあっても

受け入れる覚悟はできてます・・・・w



ぬら孫ってもうアニメ始まってたっけ?^p^



ニコ動でストライクウィッチーズ?ってアニメの一話見たんです・・・

なぜパンツアニメと言われるのか・・・

なぜ公式で パンツじゃないから恥かしくないもん! なんて

言われるのか・・・ よく分かりましたwwwwww

あぁ、これは確かにパン2・・・・・・・・

最初はね、必死にただのブルマなんだ!とかこの世界じゃ

ズボンなんだ!って思おうと努力しましたよ。

だけど無理でした・・・これは紛れもなくぱんツー・・・

もうパンツにしか見えん・・・wwwwww

これから私もストパンと呼ばせていただきます^^^^^^

この国もうやだ・・・wwwwwww



海外のオタクの名言集とか漁ってたらこんな言葉がw

「私達は日本のYAOI(腐女子)にはおいつけないわ。

 なぜかって?

 東京タワーとエッフェル塔どっちが

 攻めか受けで盛り上がってる連中に

 どうやって追いつけっていうのよ。」

確かに追いつけねぇわ^p^wwww

追いつこうとも思わないけども・・・w

ネタとしてなら楽しむけどね~ ABEさんとかw




ところで皆さん七夕は天の川見れました?

え?こっち? 見事に曇りでしたよ^^^^^^^^^^^

ってか最近夜はずっと曇りですね^^^^^^^^

なんやねんこの天気・・・!!!

でもよく考えればこの天気、

毎年のことなんですよね・・・・・・・・・・・・orz
タグ:アニメ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。