SSブログ

ひぐらし鳴き始めた [普通の日記]



おとといかな?日曜日の夕方に

今年初めてひぐらしの鳴き声聞きました!

一匹しか聞こえなかったけど・・・・

なんか可哀相ですよね、他に誰もいないって(´・ω・`)

夏はカブトムシとかセミとか見るとワクワクしますよね!

しますよね!しませんか!? してください^p^



※ちょっと汚い話するよ!☆



あと何年ぶりだ、たぶん6年ぶりぐらいに


吐 き ま し た orz


これまた一昨日のことなんですがねw

昨夜からの空腹+寝起きの気持ち悪さ+車酔いの

トリプルが・・・(//▽//)テヘヘ(・・・・

幸い何も食べてなかったので臭いはしませんでしたよ^^^^^(・・・

でも胃液のせいで昨日まで食道が荒れて喉が

痛かったです・・・(T-T)

まぁ、父さん、車、臭いしないだけ、よかったね←



うおおおおおお

なんかこのままのペースでいくと友人達とカラオケに

行くはめになりそうなんですがあああああああ(´Д`;)ヤヤヤヤバイ

いつも深夜に一人カラオケなんて日常な私なんですが、

人前で歌うとかなるともう上がっちゃって無理すぎるんだZE!!!

極度のあがりしょうなんだZE!!!!!あああああ”AAAAorz

とりあえずなんとかならんのかこのあがり症!!!あばばば^p^

皆で大合唱!とかそういうのはOKなんですよ!

一人はらめええええええええ><

一人だと恥かしくて音が外れる地声になるとかあうあうあー(´Д`)

だからなるべくカラオケとか誘われてもどうみても正当な

理由をつけて回避する努力をしてきた私ですが・・・

おお、ツケがまわってきたな・・・神よ、なぜこんな悪戯を(´・ω・`)

おれの天使のテーゼが火を噴くぜ・・・・・



ニコ動のあの威嚇する猫の空耳がツボすぎて

腹筋が鍛えられた!!!wwwww

我々は 怪しい猫では ございません  wwwww

らんらんるーの 25周年を記念して  wwwwww

それより口の動きがおかしくて笑えるwwwww



B★RSの動画でまだキャラクター戦争やってたのか・・・

とりあえずお前等、リナリーとミクのことは一回忘れろ!

そしてB★RSのアニメ公式サイトを見るんだ!!!

http://www.blackrockshooter.jp/

動画内戦争が終わりますように・・・(-人-)

ってかアニメ化楽しみですね♪

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

きの

私も一人ならカラオケ行きますが
みんなでは行きませんよ^^
音痴は晒せません(´・ω・`)

体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね><
by きの (2010-07-07 19:48) 

shiro_neko

>>きのさん

きのさんもそうでしたか!!
私だけじゃないと安心しました^^;
私もさすがに音痴はさらせないです(´・ω・`)

体調ご心配かけてすいません;
もう大丈夫です!!ほらこんなに元気!!
わーい\(^p^)/
by shiro_neko (2010-07-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。