SSブログ

コーヒー飲んだら体調が良くなった [普通の日記]


7月2日A.jpg


ルソ氏「まぁさ、悲しい気持ちも分からなくないさ、

     とりあえず一緒にカリカリでも食おうや・・・・」


今朝母上に

母「そういえば昨日誕生日だったね」

って言われて軽く傷つきました・・・・・・・・・・

まさか親に忘れられていたとはね・・・・orz

父上もガン無視です・・・え、嫌われてる・・・

いや、私も友人にメールされるまで気づかなかっt(え

大丈夫、期待はしてなかったよ!!!!!!

FB氏ずるいよ!! 俺だって誕生日に現金ほしいよ!!(((

すいません現代っ子ゆとりは心がキタナイですね^^^^^^^^


とりあえず祝ってくれた友人達ありがとう!!

MEちゃんが 漫画2冊買ってくれましたvvvvv

ME氏「ちゃんと7月1日になってから開かないと駄目だよ?☆」

なんてSッ気たっぷりに言われたけど実は貰った次の日に

読んでしまったというのは秘密←


バースデイプレゼントなんて何年ぶりだろう?

ブラック・ラグーンって漫画買ってもらいますた^p^

前からちょっと気になってたんですよねこの漫画~

アニメでチラッっと見てから あ、読んでみたいなぁって。

キチガイ双子の回ですw あれずっと気になってたんですよww

いやあれマジキチすぎるだろ・・・wwww

ぅゎょぅυ”ょっょぃ




あと昨日のポケモンの感想をちょろっと

・ゾロアの声がハム太郎な件

・ナオスサンまさかのアーマルド

・きあいパンチのほうそくがみだれる!!!!!

・アニメだと歌うの命中率が90%以上

・コウヘイwwwwコウヘイ^p^

・ダークライとかヒードランとかサトシ負けるだろwww

・ベストウィッシュ!! DA●GOだろ、ホウエンの。

・あれ、なんか←にヒードランいるんだけど!

 ちょ、こっち近づかないで!!!

 来るなG!!!!!!!!

 うわああああああああああ

 めちゃくちゃ近い!!!!くるな!!!!!!

 
ちょっと実況入ってしまったけど、命に別状はないです。

ハエ叩きもってくる・・・



コラ!人間観察?趣味悪いよ!とか言わないの!!

ME様と言う人間についていろいろ分かったこととか^p^

(まだ去年お互いの存在を知ったばかりなんだよ^p^)


MEちゃんがプレゼントくれたのはいいんですけど、

MEちゃんの誕生日プレゼント、猫の写メしか贈ってな(おい

以下言い訳じみたやりとり

MEちゃんがプレゼントくれるって言うから私も

「私も何か贈るよ!何が欲しい?」って聞いたんですけど、

MEちゃん「え~いらないよ~」

・・・といわれても向こうがプレゼントをくれると言ってるのに

こちらがあげないワケにもいかないので

私「え~じゃあうちにも贈らなくていいよ?」

って言うワケですけども・・・

MEちゃん「えーせっかくの誕生日じゃん!

       祝うよ!人に物贈るの好きだし^^」

って言われるとあげないワケにもいかないので

質問がループするワケですw

そしたらMEちゃんこう言い出したんです・・・

MEちゃん「え~本当にいらないよ~うち欲しいもの無いし、

       いらない物貰っても迷惑だよ。」

・・・Σ(´Д`;) メイワク!?

いや、まさか迷惑するとおもわなんだ・・・・・・・

これ以上しつこく聞いてもあれだと思ったので、

私「じゃあ一週間に一度のペースで猫の写メ贈りつけるよ♪」

ってふざけて言ったら

MEちゃん「あぁ!それいいね!うち猫好きだから大歓迎やよ♪」

ってめちゃくちゃ嬉しそうに話すんですこの子・・・・

他の友人にこんなこと言うと「迷惑だからやめろ」とか

言われるのに・・・(´`

とりあえず今回(の人間観察で)分かったこと!

MEちゃんは面倒くさい性格では無いことです!^p^

たまにいるじゃないですか、プレゼントいらないよ~

なんて言ってるクセにいざあげないとなると

「なんでくれないの?本当は欲しいに決まってるじゃん。」

とか言い出す人!!

MEちゃんそんな人じゃなくてヨカッタ~(´∀`;)

他人に嘘をつかないし自分にも嘘をつかない感じの方!

うん、なんてスッキリした性格なんだ!!

たま~にズバズバ言い過ぎるのが怖いけど本当に

良い人です^^v  一緒にいてストレス感じないですし^^

とりあえず約束なので毎週一回猫の写メ贈ってますwww

忘れるとMEちゃんから猫写メの催促きますww^p^

どんだけ猫好きなのこの人・・・w 負けてらんねぇ!!^p^


しかしまだME氏については謎だらけであります(`・ω・´;)

引き続き観察を継続するでありまs(
タグ:
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

きの

猫の写真ですか!
それで凄く喜んでるのが凄いですw
本当に猫が好きなんでしょうね(/∀\*)

そして写真の猫が可愛すぎます(つω`*)
by きの (2010-07-03 19:33) 

shiro_neko

>>きのさん

ほんとに猫が大好きらしいですw
あと猫運がすごいらしくて旅行にいくと
高確率で「出会った野良猫の写真」とか
送ってきますw

ルソ氏可愛いよね!親馬鹿すぎてすみませんorz
by shiro_neko (2010-07-06 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夏ですにゃーひぐらし鳴き始めた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。