SSブログ

初夏ですにゃー [普通の日記]


初夏ですね~ 蒸し暑くてくたばりそうです^p^

そういえば先週今年初めて家の周りでトンボさん

見かけました。

6月29日A.jpg

あ、えーと 、 どなたでしたっけ?(え

シオカラギンヤンマオニヤンマ・・・違う!

誰だこいつ!!!!←

ってことで先週の木曜日あたりに蛍ウォッチングに行きました★

母上が蛍みたい!!どうしても見たい!!っていうので

家族三人で行ったんですが(父は嫌々だったが)

私「んで、どこに行くの?」

母「えーと、あー・・・どこだっけ?オオ、、オオなんとか」

・・・・・・・・・・・・(´Д`;)

とりあえず何とか断片的にでも場所を覚えててくれた

だけでも良しとしましょう^^^^^

色々車で行ったりきたりしてようやく見つけましたよ!

時期が外れてたのか人いませんでしたけど^^^^w

それでもすごい数のホタルいましたよ~v

なんだこれ!めっちゃ多い!!すげーいんぞ!!!

って母上と一緒にはしゃいでましたwwwww

森の中にホタルがいっぱいいるんですよ、すごい綺麗でした!!

これが森のイルミネーションかぁ~ 見に来て良かった!

新しく買ったデジカメ持っていったんですけど、

性能を過信しすぎましたね、撮ったら全然映らないwwww

あたりめーだ!! ってツッコミうけそうな気がする^p^

来年もホタル拝みに行きます^^v



最近蒸し暑くてパソコン触る気になりません・・・

いや、だってさ・・・


パソコンがある部屋にエアコン無いんだもの(´・ω・`)


扇風機すらないんですよ・・・しかも南だから日光が・・・orz


あぁルソ氏が気持ちよくのびてるなぁ・・・・・・

6月29日B.jpg

最近よく階段のこのなんというか、、、廊下と階段の間の

コレの上で寝てます(((

んで、この上にいるときに顔近づけると鼻と鼻を チュッ って

してくるんですよ!![黒ハート]

はぁあんかわいいルソ氏ぃぃぃぃい ルソ氏は俺の嫁!!!^p^

いいよいいよ!!かわいいおルソ氏!!!^p^ (ご乱心)

この前友人がうちにきたときに、

「ルソ氏ーーるほしるほしかわいいねェ~[ハートたち(複数ハート)] るほしかわいいよね~[ハートたち(複数ハート)]

 ルソ氏ルソ氏ルソ氏!! あにしてんだルソ氏よぉ~[ハートたち(複数ハート)] 」

(デュラララの「たかしたかしたかし~」みたいな感じで)

っていつも通りルソ氏をかまったら、

友人「お前はキチガイだ」 「怖い」

なんて言われました・・・(//∀//)ゝエヘヘ (キチガイです)

何かね、猫見るとつい乱心モードに・・・アブノーマルですね^p^

・無抵抗な猫  ・ネコ界のルールを知らない猫

・変な猫  ・可愛いぬこ  ・猫である

この条件が合えば合うほど私が取り乱す可能性が高いです^p^

3次元の異性?残念! 2次元の異性?惜しい!! 3次元の猫?ストライクうううううううううう!!!!!←

でもやっぱりプライド高そうな猫ちゃんにはなかなか

近づけないですね(´・ω・`)

うちのみーちゃん(プロフ画)なんてかなり気高いお嬢様なので

ルソ氏とチュソ氏をかまうときのテンションなんかで触ったら

めちゃくちゃ怒られると思います・・・みーちゃんに(´・ω・`)

みーちゃんとチロちゃんとたまさんは迂闊にいじれないです・・・

恐ろしくて・・・・ガクガクブルブル
タグ: ぬこ 自然
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。