SSブログ

GLLの作物につられた [リヴリー]


タイトルのとおりです^^^^^^^^

釣られましたよ!ええ^p^

きのさんのブログを拝見したんですが・・・(GLLの様子)

ストロベリー可愛いなぁ!!^p^うぽっ

今月の島とアイテムと無料配布の作物と・・・・・・・

これは釣られざるをえないでしょう^^^^^^^^^^←

無料アイテムがイマイチだったら今月はガマンするぞ!

っと思っていたのですが、

無理でした!!(*´∀`*)エヘヘヘヘ・・・・・・・・・

どんだけリヴリーに貢いでるんだよ\(^p^)/


あとYMショップの帽子めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!

でもひとつ問題が・・・


ウチの子に似合わない・・・orz


・・・よし、色変えようか^^^^^


あ、ふたつめの問題があった・・・


金(YM) が な い orz


→セブンへ行く

  ローソンへ行く

  ファミマへ行く


あと1Lv上がったら色変え開始します!!

宣言します!!

もうレベルあげに執着したくない!!

せっかく安売りのときに買いだめしたバッタが勿体ない!!←

クロムシ高い!!!!!orz

さっきから耳鳴りがする!!!(マリギャラのせいだ)

ルソ氏が気持ちよさそうにお寝んねしてて可愛い!!^p^

3匹目の子のレベル上げはもうちょっと頑張ろう!!

モバゲのアクアスクエアおもしろいよ!!!


一部リヴリーについて関係のないことが書かれていたことを

お詫びいたしません^p^w



ほんとさっきから耳鳴り?脳内再生?

マリギャラのグリーンスターのあの キランキラン☆ な

音がすごい耳障りなんですけどもww

ゲームから離れても音が耳に残ってるってどういうことなの・・・

まぁそのことはまた後ほど~(´ー`)ノ


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

しめじ

http://xxxxdancexxxx.blog134.fc2.com/

作り直し報告ですよ白い人!

リヴリー豚鼻が再販したらまたやるよ・・・!
by しめじ (2010-06-24 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のアニポケ初夏ですにゃー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。