SSブログ

今日のアニポケ [ポケモン]


今日はバクが出ましたね!!(^o^)

記念すべきバクさんの晴れ舞台です^p^

さぁどんなイメージのキャラな・・・のk・・・

な、なんだこの女々しい声は!?(第一印象)

想像してたのはジュンみたいなやんちゃボーイな声だったんだ。

まぁ妄想と現実は違うんだって強く突きつけられました^p^



以下適当に台詞と自分の妄想台詞を書き出すだけです^p^


・ヒカリ「ポッチャマがいないわ!」

 サトシ「ゴローニャなんて地図には載ってなかったぞ!」

 タケシ「そんなことはどうでもいい!!!!!」

 そんなことの中にはポッチャマも含まれていたのだろうか。


・ムサシ「ハブネークにつづけえええええええ!!」

 ハブネーク隊長ッパねぇっすwwww


・ネンドール「・・・(うわなんだあのマスキッパ羨ましい)」

 おいマスキッパその席代われ!!!!


・バク「ネンドール、サルベージだぜ!!!!!!」

 サトシ「(何でヤジロンにやられたんだよネンドール!!!)」

 タケシ「(サルベージwwwwwww)」


・タケシ「ゴローニャにはかくとうタイプの技だ!」

 サトシ「よし!フカマル!君に決めた!」  !?

     「フカマル!いわくだき!!」

     地面技は使わないんですかサトシさん!!!!

 ブイゼル「俺もいるぞ!!!!」

 最近ブイゼルさんが空気です(´・ω・`)


・サトシ「いいぞ!フカマル!!(もっとやれ!!)」

 フカマル「(ゴローニャ弱すぎだろwww)」

 いわくだきで落ちるゴローニャ・・・(´・ω・`)つブロムヘキシン



ところで明日から映画の色ポケが交換開始されるらしいですね!

私は勿論エンテイ!というところなんですが、スイクンもいいなぁ・・・

・・・はっ!ライコウさん!?ライコウさんマジすごいですよね!!

でんじほうとか超強いですよねw 本気出しすぎですよwwwwww

ミクルの実とかすごい良いですね! 最高だと思います!!!!!


・・・・・・ んでエンテイかスイクンか悩んだんですが、

やっぱりエンテイですかね。 フレアドライブというエンテイの

晴れ舞台に祭りをしないワケがないです^p^

準伝説ポケモンなのに・・・

タイプ一致物理攻撃がほのおのキバ(威力65)

しかないのは今までどれだけのコンプレックスと劣等感を

エンテイさんに与え続けてきたか・・・(-_-)ウンウン

今年の映画でエンテイさんは変わる!!!!!!

エンテイ「俺のことはもうウインディの劣化版などとは
    
      言わせないいいいい!!!今年の勝ち組は貰った!!!」



来週のポケモンさんは~?

なんとサトシのポケモンファミリーが大集合するそうです!!!!

ワニャノコとかジュプ兄貴とかヘラクロスとかダニャ~とか

皆出てくるんだって!!!!!!

予告でベトベトン出ててテンション上がってきたwwww


以下適当につぶやきます^^^^^^

・やっぱりリーグ面子にはリザードンは入るんですかねー?

・久しぶりにベトベトンに活躍の場を与えてあげてくださいorz

・やっぱり進化してない子達は選ばれないのかな・・・

 とは言ってもおそらくピカチュウはいるんだろうけども^p^

・ベイリーフ可愛すぎるだろ・・・!!

・BOXの中に入ってる30匹のケンタロスってどうなったんだろう。

・サトシのことだからやっぱりシンオウ面子だけでいく!って展開も

 有り得るかも。

・とりあえずジュプトルの兄貴を婿にください^p^


来週のポケモンは見逃せないダネ!!

ダネダネ~  ダァ~ネッ!!




ピカチュウフルボッコ動画(´・ω・`)

衝撃のラストが貴方を待ち構えている・・・ッ!
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 2

きの

もうポケモン多すぎてわかりましぇーん(´・ω⊂`)
ソフト買ってるんですけど知らないポケモンばっかで・・・
発売されるまでに少し勉強しなきゃな・・・
by きの (2010-06-19 12:26) 

shiro_neko

>>きのさん

ポケモンほんと多くなってきましたよね^^;
いったいあと何匹増えるんだろう・・・
ネタ切れはいつ訪れるんだr(ry

ポケモンのお勉強してたら私みたいな
人生\(^o^)/オワタ になりますよ!!←
by shiro_neko (2010-06-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。