SSブログ

マリオさんが行く!ギャラクシー [他のげーむ]


最近パソコンとかリヴリーのお世話以外で

ろくに扱ってません(´・ω・`)・・・・・

だんだん軸がパソコンからずれて携帯を中心に回り始めました笑

下手すればリヴのお世話すら携帯で済ます・・・なんてことも

ありえてくるのかもしれない(´`;

うぐぅ、この憂鬱状態をどうにかせねば・・・!!


ところで先週マリオギャラクシー2買ってきてみましたv

マリオギャラクシー2.jpg

で?っていう。 でっていうー!!

何故2かって?1が売り切れてたんだおおおおお^ω^チクショー

先週2日間だけ兄が帰ってきたんですけど、

第一声が「腹減った」

↑金が無くて何にも食ってなかったらしいw

第二声が「暇。 何かゲーム買ってないの?」

・・・(・Д・)はぁ

なんとなく「マリオギャラクシーやってみて~」

ノリで「金出してやってもいいぞwwww」みたいなこと口走ったら

兄が本気になってしまったようで 夕飯の後母上に

「俺これから○○(私)つれてゲオ行ってくるわ」

とか言い出してしまいましていやはや^^;

私は寛大な心を持っているのでね、もちろん買ってやりましたよ、ええ。

はっはっは!! 俺やさしい(キリッ

(ふふ、ここで借りを作っておけば何かあったときに

  色々使えるかもなwwwwwwww)

はっ!? 今心の声が聞こえた・・・!?

そこ貴方!今腹黒いとか思いましたね?否定はしないぜ←


んで、買ってから3日ぐらいたった後からやり始めたワケですが、

やばいねギャラクシー!さすがギャラクシー!!

重力がww もう頭の中混乱するわwwwww

あとファイアボールリモコン振って攻撃するんですが、これまた

狙い通りに撃てないんです;; 難しい・・・

SFCと64世代の私にはちょっとこの操作は慣れが必要だと

思いました・・・!! 頑張ろう。

ギャラクシーやってたらサンシャインやりたくなってきた・・・!


後ワールド3のステージ選択のBGMが神なんですよ!!

これは神曲といわざるおえないですよ・・・!!!!!!

最初聞いたときはもうハッピーEDなの!?と思いましたよ!

最初って言うのは兄がやってたときなんですけどね、

Wiiが私の部屋にあるので兄が私が寝てるにも関わらずゲームを

やりはじめるんですよ、(なんて迷惑な野郎なんだ)

私はネタバレとか見たくないのでそっぽ向いて寝てたんですが、

ふと目が覚めたときに丁度この曲が流れてて

「!? もうクリアしたの!!!???」 とかそんなこと思って

ましたwww まぁその後兄が戻ってきてまたやりはじめたから

あぁ、違うんだな、って気づきましたけども!

ほんとワールド3のステージ選択のBGM神すぎるだろ・・・・!!

よく分からないけど涙出そうになりましたw 本当です(ちょ

俺の涙腺弱すぎだろ・・・(Lv2)

良い曲って言うのは聴いてるだけで感動するものですねぇ^^

ピアノは卑怯だろ!ほんと泣いちゃうよ・・・(ノ-;)

これステージ選択のBGMとか勿体無いでしょ・・・!

いや、それを惜しげもなく使うところがすごいですよね、

何にも言えねぇ・・・(Pд`。)・゜*

久しぶりにゲームの音楽で感動しましたよ~

ギャラクシー買ってよかったです^^v




とりあえず自分が感じたマリオギャラクシー2の印象

「難易度は満足できるぐらいかアクションが苦手な人なら

 何度も死ぬレベルだけど1UPがたくさん置いてあるので

 なかなかゲームオーバー画面にならないゲーム」

1UP=スタッフの優しさ

でも1UPで釣るのはちょっと腹黒いかと思うよ!!

突然ですが川柳です。

そこにある 採りたきゃ採れよ 1UP


・・・・えぇ~・・・・・


それでは皆さんおやすみなさいノシシ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

REN

ご訪問♪ 
スーパーマリオギャラクシー2
おもしろいですよね       でっていうwww
by REN (2010-06-13 19:01) 

shiro_neko

>RENさん

コメントありがとうございます(*^v^*)v
マリギャラはわりとおもしろかったですv
ロゼッタさん美しすぎる・・・!!
by shiro_neko (2010-06-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。