SSブログ

今月のGLLに釣られそう [リヴリー]

うぐ・・・・・・・こいつを見てくれ・・・・・・

6月のGLL.PNG

くそうデザインが俺のハートにストライクだぜ^p^

はい、もうGLL入ろうかどうか悩んでます・・・^p^

前の日記に「6月はGLLに入る気ないぜうぇww」とかそんなこと

豪語してましたが、あれは無かったことにしようかと思っていまs←

いいなぁ、あのピグミーのてるてるぼうず可愛いなぁ!!

あーいうタイプのアイテムって少ないから6月が終わってマイショで

売り出されるころはけっこう高い値で売ってるんだよね(´・ω・`)

dd節約主義(通称ケチ)な私にとって出費はアイタタター(ノ∀`;)です。

もちろんリアルでもケチなんでGLLの315円も十分イタイです^p^

台風直撃並の痛さです・・・

島のデザインは良くても悪くてもけっこう安く買えるんだけどなー

いいなぁ今月のは良いなぁああああああ^^^^^^^^^

あと島屋で無料配布してるやつもすごい個人的には好きです!

買いたいけどアイランド所持数がwwww^p^うんこだろ!!!

なんだこのGLL入るフラグ・・・


ヤミショで売ってるハスの帽子類も可愛いですよね!!

買いたいけどYMがwwwwwww^p^うんちだろ!!!!!


ロドボウさんが各地のパークを耕してますね!!!

またお持ち帰りか・・・なんだこのGLL入るフラグ(2回目)

どんな植物が育つのか楽しみですね♪

この前グリンの丘行ったら なんと掲示板に!!!!

グリンの丘の掲示板.PNG

ムルダさん・・・!!!!

INしてたのか・・・!!!!!

意外なものが見れて良かったですv



あとちょっと前に家出ちゃんが2匹も島にきました^v^

家出ちゃん.PNG

可愛いネオピグさんと渋い大人なプリトビさんです。

(私は桃シロツメクサ被ったネオピグです)

帽子いいなあ・・・

プリトビさんの方はレベルが高かったのでしばらく島に

泊まってくれるかな~と思ってたらメンテ入った^p^

どうかお元気で・・・・・
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

きの

うんこだな!!!←
ふふGLL入っちゃいましょ~♪
やっぱりGLLは大切ですよ!笑

ムルダさんINしたのですか!
良いこと聞けました~♪
by きの (2010-06-08 21:33) 

shiro_neko

>>きのさん
ほんとうんこですな!!←
GLLは無料アイテムが配布されるまで
様子みます(´・ω・`)うぐぐ・・・
by shiro_neko (2010-06-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。