SSブログ

テニミュ200万再生おめでとう!! [ニコニコ動画]


テニミュ あいつこそがテニスの王子様

Wミリオンおめでとおおおおおお!!!!



うおおおおおおお!!!!! 嬉しいね!!!

さっき「やべえあと少しで200万じゃんwww」って思って

急いで張り込みましたwwww

毎日見てたかいがあったよ・・・!!(ノд<。)

ではテニミュWミリオンまでのカウントダウンをどうぞ!!




まずはWミリオンまで100を切ったところから。

テニミュ残り91.PNG

職人さんが蟹を作ってくれてますが、このあと見事に

200万おめでとうコメントで流されましたwww

流れるのいつもよりすごい早いなwwwww


Wミリオンまであと30・・・!!!!

テニミュ残り30.PNG

職人が店長にハートを作ってあげましたが、このあと見事に(ry


ざわ・・・


            ざわ・・・・・・・・・・


そしてそのときがついにやってきたのだ・・・・



テニミュWミリオン!!!.PNG


おしい!!!! あと再生早ければ・・・!!!!

とにかく・・・

200万再生おめでとおおおおおおう!!!!\(^∀^)/


皆も歓喜しております!!!!!!ww

テニミュ歓喜1.PNG


テニミュ歓喜2.PNG


皆テニミュ好きなのね・・・それすなわち空耳好きw

今日はテンション高いので眠れませんねwwww

良い夢が見れそうです^^^^^^^^^^^wwww



以下追記は私の好きな空耳やらたこ焼きライスやら

勝手にいろいろ語っております(笑)

どんな空耳でも笑っていらますwww

という方はどうぞ~^^



ちなみに私の好きな空耳は

「うげぇ!H前~!(また会ったよ・・・)」

「お前の焼くチェリーパイ(美味かったぜ、また焼いてくれよな)」

「そぼろだ!H前~」\くそみそでいいの?/

「稲妻とみま号~」\ロンドン行くよ/

「回線レベルで落ちやがった」(光の導入をおすすめします)

「二度目は通用しないにゃ」「チネッ!(ボソッ)」  Σ(°Д°;)

「ウホッ♂H前~ 多感な海堂で~す」(まさかの自己紹介)

「ルンダ★ルンダ!」

「穴と口のフォームに変えて、急にのび太きたYO☆NOW!」

「豆板醤」

「蟹に流されない。」(シジミにはトゥルル)(海老には流される)

「通~~~風~~~性~~~」

「JOJO真似~」ドドドドドドド WRYYYYYYYYY

☆スーパー白菜タイム☆

「お前のウッシッシ~な態度が、糠つく~ほどだでぇ」

「そのオーラはガンダム」

「奴隷人生を 考えさせ るん♪」

他色々空耳好きです^p^


他にはたこ焼きライスが好きですwwwww




ほんとは、お前の名はバリーだ!!・・・ 

コートは、お前の縄張りだ!!・・・・・・・・

テニミュってところどころガチで何言ってるのか分からない

ところあるんですが・・・wwww

上のバリーの件も大百科掲示板で誰かが言ってくれなかったら

一生なんて言ってるのか分からなかったかもしれない・・・w


最近はカナダ☆レモン歌ってます^p^ 




いつも   「必ず鼻くその実を食べ~」

で負けるwwwwwwwwww

空耳のせいでこの台詞しか覚えられないwwww

あと   「チィ~ズ 蟹 茹でる 生きてるイヴ菌」

で負けるwwwwwwww

歌上手いのに空耳のせいで・・・くそっwwwwwww

他には

「ハガキ返すぜ、駅のDQN♪」

「よっこらスマッシュ、ペットびびらせ~♪」

あと地味に「ペレ♪スカ♪ミソレ♪」も好きですww

腹筋を鍛える空耳か、笑いながら腹筋が鍛えられるとはw

一石二鳥ですね!!v




は~今日はいい日だ!!

ではそろそろ風呂入って寝ます!(`・∀・´ゝ)

皆様もお休みなさい~zzz

笑うことは大事だぬん

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。