SSブログ

6日前のスクショうpするよ! [リヴリー]


6日前のボロドウ2世さんのイベントの写真うpします!

やっとかよ!! ほんとだよやっとうpし始めたよ!!←

写真の数がありすぎてまとめるのが大変だったんですよう><

撮った写真をペイントに貼り付けてファイルにコピーして

貼った写真をひとつ前の写真に戻してまたコピーして・・・

の、繰り返しですた・・・

そしてファイルにコピーだとどうしてもbmpの保存になっちゃうんで

また開いて改めて保存形式を変えて・・・

の、繰り返しですt・・・・・・・

それを20何枚だか・・・ね・・・

どれが必要でどれがいらないのか分からんからとりあえず全部

やっちゃうのが自己流です^p^

んで、まとめたんですが、生憎私には まとめる と言う能力が

ないのか自重しても16枚になりました^p^

やっぱり多い気がしてならん・・・

気のせいですね、きっと^^^^^^

スクショ多いので追記にまとめてうpします!

画質低なので荒いですが見たい方ドゾー( ・ω・)つ




順番がいまいち分からんのでそれっぽくまとめました(え

確かこれは21時ぐらいの2回目追いかけっこの写真ですw


2世さん1.PNG

ほほう・・・!さっきでもう4人もいたのか!! すげぇ


2世さん2.PNG

難易度低くなんかありません^p^

低スペックの私には鬼です^p^(PC談)


2世さん4.PNG


2世さん3.PNG

2世さん腹黒い(´・ω・`)



このあとGLL城前に集まりました!

2世さん5.PNG

追いかけっこktkr^p^ 捕まえたら尻尾モフモフさせろ!!(


2世さん6.PNG

今日でもう20人に捕まえられてるとか。 高スペックめ・・・


2世さん7.PNG

1階だけだと!? これは良いヒント^p^


2世さん8.PNG

追いかけっこの始まりだ!! 捕まえたら尻尾モフモh(ry


そして追いかけっこが始まった。

しかし私は2世さんを捕まえることが出来なかった。

                     かゆいうま

会えたときにはもう終わったって言うね、\(^o^)/

2世さん9.PNG

次回がいつになるか・・・とりあえず6月はGLLに入る気は

ないんですよね(´・ω・`)


2世さん10.PNG

宝くじの当選者・・・なるほど、私も宝くじはいつも

5等~3等しかあたらないんだ、なるほど。←


2世さん11.PNG

なんだか当選者さんには1万dd以上は渡してるらしいです!

追いつける人はいいなぁ(´`


2世さん12.PNG

次は負けませんよぉ!!

なんたってPC買い換えてるかもしれませんからね!フフフッ


そしてティータイム公園黒までstkしましt^p^

2世さん14-2.PNG

ボロドウ2世さんの口癖 「照れるぜ」


2世さん13.PNG

怪盗に美学を求めないでくださいw 一応犯罪ですよw

まぁボロドウ2世さんだから許されるのですね^^^^^←

「俺に惚れると火傷する」らしいので私はもう火傷してますね^p^


2世さん14.PNG

2世さんに火傷の手当てをしてもらったらしいです^p^

しかも しょうがないな と渋々ねw

うへへにやけが止まらなうへへへへへへへ((


2世さん15.PNG

そしてボロドウさんとお別れのとき・・・うっ(ノ-;)

今まで・・・ありがとう!もう、ゆっくり、おやすみ・・・

いや、まだ生きてるけども!


ホテル・ワイズウッドまでstkしt(ry

2世さん16.PNG

~ボロドウ2世さんがログアウトしました~

ラブアンドピース!!!!!wwwwwww

まさかの台詞だぜ・・・!!

2世さんありがとう!! また次回も楽しみにしてますよ!!

今度は負けませんよ!!

まぁGLLに入ってればの話ですが^p^



さて、デュラと天使でも見るかな。

チャンネルは6!皆暇があったら見てね!!(番宣)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

きの

うはー!たくさんの写真ですね!!
まさに私のためにあるようなものでs((
やっぱりボロドウ2世様は格好良いですね(/∀\*)
にしても捕まえた人が20人以上とは・・・!
次こそは絶対参加するぞ(`・ω・´)ゞビシッ!!
by きの (2010-05-29 18:31) 

shiro_neko

>>きのさん

まさにきのさんや皆様のためにあるものでs((
画質が荒いのがう~んです(´・ω・`)ショボン
ほんとボロドウ2世様かっこよすぎです><
次はきのさんも参加してくださいね!!
お腹の調子にも気をつけてください!(`・ω・´ゝ
by shiro_neko (2010-05-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。