SSブログ

ボロドウ2世さん再登場! [リヴリー]


うっほ~い!!\(^o^)/

今日また2世さんが現れましたね!!!

昼間に現れたみたいですが、ワタクシ不在だったため

会うことが出来ませんでした; 残念(´・ω・`)

ですが21時に現れたときはバッチリ会えましたよ!!♪

イェェ~イ!!フッフゥー!♪ ←テンション

いや~お話までしていただいて・・・素敵紳士すぎるww

んで、肝心のddは?  ・・・・・・・

またしてもGLL城でまかれたよ!!!/(^p^)\

いつもこのパターンですね、GLL城で見失うorz

一回2世さんに追いついたんですよ、んでアジト行ったんですが、

・・・・・フェイクだと・・・!?

確かに2世さんが光ったので技を使ったのは本人だと思うの

ですが・・・・・ やられた・・・っっ!!!!!!

GLL大掲示板で「低スペックPCは置き去り」って書き込みを

目にしましたが、そうですよね、思わずうなずきましたよ・・・^p^

城内で2世さんに会えたのだって偶然の偶然で偶々の奇遇

だったのに・・・←

早く新しいPC買いたいなぁ・・・

近々買いに行くかもしれませんが! (*´∀`*)うへへ・・・

とりあえず今日は2世さんとお話できて良かったですv

あと経験値が増えた!!!www

スクショ? いっぱい撮ってありますよ!!!!!\(^∀^)/

でも編集が面倒&今日は疲れたのでうpは明日以降にします。

プライバシーは大切に~


それでは皆様お休みなさいノシシ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

ペコネコ

GLL城で、まかれますよねー
私も、追いつけなかった~orz
フェイクなんてあるんですかぁぁ、手が込んでるっ!
今度は表でお話したいです。
by ペコネコ (2010-05-24 22:54) 

きの

ボロドウ2世様大好きなのです~v
でも今回は参加出来ませんでした・・・
スクショ楽しみにしてます♪

PCで差がつけられるのはやっぱり
「うーん・・・」て感じです><

by きの (2010-05-25 22:30) 

shiro_neko

皆様訪問&Nice、そしてコメントありがとうございます!

>>ペコネコさん

GLL城でまかれるんですよねいつもorz
私もフェイクがあるなんて今回初めて知りました!;
悔しい!!><

>>きのさん
あらら、今回は参加できなかったんですね;;
でもまた次回があると思いますよ!
PCのスペック、動作環境で差が・・・orz

そろそろスクショうpします♪
by shiro_neko (2010-05-28 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。