SSブログ

ゴンさんの弟子になる [ニコニコ動画]




まだまだこの祭りはとどまることを知らんよ・・・!!

ゴンさんマジっぱねぇっす・・・

ジャンプ読んだら「!?」だったけど

まさかここまでうけていたとはww

後タグのセンスに嫉妬。

吹いたらボ とかwwwww

おいらはもう ボ ってされてますねw \(^o^)/オワタ

ピトーたんが死んだのは残念だけどその代わりに

何かを得た気がするよゴンさん・・・!!!!

シリアスな笑いとかwwwwバクマンwwww

センスがすごいわおまいらwww

ニコニコの人達の頭の中は笑いで構成されてるのかwww

富樫仕事休めタグはいけないと思うwwww

続き見れなくなったら嫌ですwwww(仕事した結果↑)


BGMのおかげもあって一層盛り上がっております!!

いつの間にゴンさんのテーマになったし!!w

レディ・ハーケン涙目ww

なんか元のBGM動画でもうp主さんがゴンさんのテーマで

タグロックしておるw

先生タグロックそこじゃないですよ・・・wwww

ワイルドアームズのファンが意外と怒ってなくて安心しました^^;

いいファンを持ったな・・・!!!!!


この動画の影響か念能力者再確認の動画とかが上がってたけど

久しぶりにアニメの画とか見ました!

何年ぶり?小学生ぐらいのときの曖昧な記憶が残って・・・る

確かおっさん(レオリオ)いたなぁ~と思ってたら

・・・・19歳だと・・・・・・・・・!?

19歳をおっさんと言った自分が恐ろしいです・・・スミマセン・・・

HUNTER×HUNTERは永久不滅です!





クラピカ可愛いよクラピカたん
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 3

きの

ニコ動のタグって面白いのが多いですよねw
そんな笑いセンスはどこから来てるのでしょう・・・

あとで動画見に来ますv
by きの (2010-05-11 18:51) 

NO NAME

>ワイルドアームズのファンが意外と怒ってなくて安心しました
住み分け出来てアホなこと言わなければ怒る事はないでしょ
まあ、といっても既に出来てない子もいますが
by NO NAME (2010-05-13 04:05) 

shiro_neko

皆様訪問ありがとうございます(*´v`*)

>>きのさん
ほんとなんであんな笑いのセンスがいいんでしょうねw
いつも嫉妬してますw
壊されるのが僕の腹筋でよかった・・・

>>ゲストの方
住み分けできない人もいるから困ります><;
そしてアンチとファンのぶつかり合いに発展・・・
一つの動画や掲示板での言い争いほど醜いものは
ないですね。
まぁこの動画は平和でよかったですけど^^;
by shiro_neko (2010-05-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。