SSブログ

うぉぉぉぉむうううううう!!!! [リヴリー]

ウォームきた!!ついにきた!!!

イヤッホオオオオオウイイイィィィ!!\(^o^)/

5月7日ウォームきた.PNG


うぉおぉぉおむううぅぅぅぅぅぅ!!

今日このよき日・・・ついにウォームに戻れる!!

早速ウォームにフォルムチェエエエエエンジ!!!!

5月7日ついにウォーム!.PNG

ウホッ!いいウォーム^p^

うぉむたんかわいいおうぉむたん><

うちの子もウォームに戻れて嬉しいのかハートたくさん

出しまくってますw

あっもちろんプリトビも好きですよ!!

次の7周年イベントのときに2匹目の子をプリトビに変身させる

予定ですb

さて、色変えはいつからしようかな・・・・・

前はブーメラン覚えたぐらいだったから・・・

とりあえずブーメラン覚えるぐらいまでレベル上げに専念します。

クロムシもっと安くしてください^p^

色変えしたら前と同じ薄いぴかてう色にしたいと思ってますv

桃白ツメ草.png

デフォルトリン?だかなんだか使うと楽らしいけど・・・

あれ高すぎて買えません^p^

今週のYMアイテムも買うかどうか悩んでるって言うのに・・・orz

でも確かYMの期限って買ってから3ヶ月だっけ・・・

まためんどくさいことになりましたね・・・(´・ω・`)

不正する人がいるかぎりこっちもこういうことに付き合わなきゃ

いけないのかね・・・う~ん・・・

とにかく今日は赤飯炊きますwwww

ウォーム万歳!!!!\(^p^)/

パーク行ったらどのくらウォームユーザ増えてるかな?

楽しみですね♪ ウフフフ

テンション高いな自分w
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

きの

薄いぴかてう色可愛いですv
楽しみにしてます♪

ブーメランて結構大きなレベルじゃないですか??
CORになってから重くなって
放流するのに時間かかるのでレベル上げ出来ません><
軽くなってー・・・と日々願ってますw
by きの (2010-05-09 20:24) 

shiro_neko

>>きのさん

けっこう放浪に時間がかかりますよね^^;
あと途中でエラー出てきたり・・・
ソネさんなんとかしてーーーー><;
面倒なときはGLL城で済ましてますw

色変えいつになるか分からないけど
頑張ります!(`・ω・´ゝ)
by shiro_neko (2010-05-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。