SSブログ

久々のゲーセン! [普通の日記]

昨日?おととい?

5月4日にNAちゃんと一緒に近くのゲーセンに行ってきました!

バイトも終わったし久々にゲーセンで遊ぶぜ!!!

ってことですごい張り切ってましたねw はい。

NAちゃんと遊ぶこと自体久しぶりなんですが←

何も変わってなくて良かったです^^ 心の友よおおぉぉ(ジャイアン)

バイトの感想も書きたかったんですが、またそれはあとで。


久しぶりにゲーセンきたからもうテンション↑↑でした^p^

ウホッ!いいアーム・・・

うわっ全然取れないアーム弱い(((

NAちゃんが「アーム前より弱くない!?」ってすごい

つぶやいてました・・・同意。

ゲーセンのスタッフも稼ぐために必死なんだろうな。

とりあえずNAちゃんお勧めの「これなら高確率で取れる!」って

言うゲームやってましたv

すげぇお菓子いっぱいとれた^p^ あざーーーっす☆

あと針金で商品を釣るゲームもあったんですけど、

ミドリフグとかウーパールーパーとか・・・どうなんだろうか。

生き物入れて平気なの?それ?

と言う疑問・・・まぁ取ったら責任もって最後まで育ててくれれば

文句は言わないが・・・・・・

まぁゲームの商品として生き物を抜粋するのがどうかって

ところだけど、そうすると金魚すくいとか全否定になるな・・・

うちの金魚全部友人がお祭りで救ってきたやつだぜ・・・!!

掬うじゃなくて救うね。これ重要!!w

皆うちに寄贈するよ!って言ってくるんだけども^p^

いらねぇよそんなにww 自分で育てなさいよwww

まぁ特に断る理由もないので貰って育ててますが^^^^^^

父が(おいっ!!!!!


クレーンゲームですごい金使った・・・

いけないね、こんなところで浪費してしまって(´・ω・`)

たまに一回100円で「30秒取り放題!!」ってやつあるじゃないですか、

あれ・・・・・・罠ですよね・・・・・・・・すごい恐ろしい・・・・・

取り放題はいいけど掬えばめちゃくちゃ取れるからね・・・

そこに罠があるんだ!!!!!!

30秒経つと自動で出口が閉められてしまうんだ・・・

そうすると台に押されて落ちる!と言う商品が台から落ちても

出口が閉まってるから結局は取れないんだ!!!

悔しいだろ?だがそこで100円を入れて出口を開けては

いけないんだ!!!!

やってもやっても落ちる連鎖は止まらない・・・

これを途中で止めるのが悔しくてずっと100円を入れ続けて

ごらんなさい・・・さぁ貴方の財布から一体何円消えて・・・・・・

そして冷静に考えてごらんなさい・・・・・・

そのドームに入ってる商品、一個の原価、何円ぐらいだと思う?

10円、いや物によっては5円、1円なんだぜそれ・・・・・・

そんなものに100円を何回も使うなんて・・・・・・・・

逆にもったいないぜ!!!!!!!!!(キリッ

と言うことで「30秒取り放題!」には気をつけてください。

私の隣でやってた人が見事にゲーセン店員の策略に

はまってたよ・・・ははは。



とりあえず戦利品です[ぴかぴか(新しい)]

5月4日A.jpg

NAちゃんが絶賛してた水ヨーヨーストラップですv

ヒヨコとにわとりもあってすごい可愛い!!><

ヒヨコが2個取れた!!双子みたいで可愛いです!!

5月4日B.jpg

ぴよぴよ可愛いなぁ[揺れるハート]

あとよーく見たらこれ、男の子と女の子なんですね~

・・・・・・ん?

双子?

男の子と女の子?

黄色?



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


!?

双子ピヨ.PNG



・・・・ハッ!?

何か一瞬白いものが見えたような・・・

気のせいだ、気のせいか、はははっ!^^^^^^
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。