SSブログ

昨日見た銀魂の映画とポケアニの感想とか [アニメ]

昨日のことを今日起こったかのように書きますw

タイトルなげぇ・・・・・・(´`


4月29日A.jpg

うっひ銀魂の映画みてきたです^p^

AS氏がどうしても!どうしても見たいんだ!!!

頼む一緒に行ってくれ!!って泣きついてくるからさぁ~

え?泣いてない?しかも強請してないって?知るか!

何か並んでた人ほとんど銀魂目当ての客だった気がすr

アリスとコナンもやってたみたいだけど・・・

銀魂恐るべし・・・しかもほとんど女子とか・・・(´・w・`)うは

このなかに一体何人の腐女子がいるんだ・・・ッ!!!!

おれ?あぁーロリショタ専門なんでBLは知らんとです^^^^^^

そこまでロリもショタも知らないけどね!!!^p^


CMで銀魂の映画すごいシリアスぅ~って感じだったけども・・・

うむ、これはシリアスであった←

ネタバレなんで詳しいことは書けませんが^^;

ほんとおたえさんがイイ女すぎて泣ける・・・

あとヅラがかっこよすぎて涙出てきた・・・(´;ω;`)

銀さんもかっこよかった!! 新ちゃんも神楽も!!^^

新撰組?誰それ?^^^^^^^^^^

全然出番無かったな新撰組・・・・・・・・・・

でも最後のあのゴタゴタな終わり方と言ったら・・・wwwww

如何にも銀魂らしいと言いますか空知らしいというかww

また映画やるんかな?

制作費ぐわあああああああああ\(^p^)/

ゴールデン左遷された理由って何だろ?

原作に追いついちゃったから?

血ががドバドバ出るから?

いいえ、きっと制作費でs(((((

あの時間帯金かかってるもんなぁ(´・ω・`)

そう考えるとサザエさんとかポケモンすげぇなw


こちらから昨日のアニポケ

サトシ・タケシ「でた・・・・!!!!!」

サトシ「とばっちり食らう前に逃げてきたww」

ヒカリ「ケンゴ・・・」

ノゾミ「まったく世話が焼けるなぁ」

ケンゴ「次のために練習しないとな!」

タケシ「お前等人間じゃねぇ!!!」

コジロウ「ムサシが輝いてるぜ・・・(銀色の風で)」

ポケモン大好きクラブ「好きですねぇ~」

ミナモシティのジョーイさん「すばらしいですね!」

ウララ「またキャンディーのお姉さまは・・・」


サトシとタケシがウララさんに対して

「でた・・・!!!!!!」って言ってるのに吹いたww

昨日のアニポケはやたらケンゴが格好よかった!!!w

あいつなんだかんだ言っていいやつだな・・・グスン

あと正直言うと上の台詞うろ覚えで書きますたサーセン^p^



明日からGWですね!!!!!!!

明日から3日間バイトです!!!!!\(^o^)/オワタ

くそっなんてこった・・・/(^o^)\

伯母様・・・なんでこのタイミングで・・・^p^

今日明日明後日と見たい深夜アニメやってるのに・・・orz

仕方ないね、これ、社会に出たら普通なんだよねきっと(´・ω・`)

いつまでもメソメソしてらんないね、頑張って御盆片手で持つ

練習するぜ!!!!!

さっき練習したけど私って一体何利きなんだろ・・・

右手じゃ持ちづらいのに右利きって意味分からんよ・・・

やばい久しぶりだからメニューの書き方覚えてない・・・^p^

心配と緊張で眠れないです・・・orz

でも眠いので寝ますおやすみなさい(え、ちょ




おまけ

おとといのおとといぐらいに連鎖したタツベイ

ポケトレ タツベイ1.jpg

最初は5連鎖で終わったけどもう一回やったら

あっという間に39連鎖!!^p^

そのまま色違い出て40連鎖クリア!!!!

2日間ポケトレやったけどさすがに面倒だったのできりの

いいところで終わらせました。


綺麗に統一されてるだろ? これ、全部・・・

ポケトレ タツベイ2.jpg

色違いなんだぜ・・・

性格補正のためにシンクロラルトスつれていったけど

あんまり意味が無かったってどういうことなの・・・・・・

誰かタツベイ貰ってください^p^ あばばば
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 1

ツナ

粘りましたね^^;

いろちがいとかはあんまり興味ありませんね^^;

タツベイならコモルーがほしいので欲しいんですけどねw
by ツナ (2010-05-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。