SSブログ

ポケセン行ってきたどおおおぉー [ポケモン]

おはようございます(ぇ

帰ってきてから疲れがドッっときたので仮眠してました。

正直今日はプレッシャーとの戦いでした(ナンダッテェェェ

私恥かしながらこの歳になって一人でこんな遠出したこと

なかとです・・・・・(´・ω・`)

電車で2時間ほどゴトンゴトンゆられて知らない駅で

乗り換えするなんてこと生きてて初めてですばい(´・ω・`)

まぁいつも友人任せにしてたせいですね~

とにかく現地集合でMEちゃんと遭えたのが奇跡すぎるんだ。


4月25日A.jpg


うおおおおおおお!うおおおおお!!!絶好ちly(ry

ポケセンきたーーーーーーーー!!!!!

さっそく今年の映画の宣伝してますねwww^p^

今日のお目当てはもちろんぬいぐるみですね^p^うへへっへへへ

白理さん・・・すまない、ピカチュウのぬいぐるみは見かけた

のですがライチュウとピチューは一匹も見かけなかったです・・・

おいトウキョー何してんだオオサカのほうが気がきくじゃねぇか^p^

とりあえず気を取り直して伝説三犬と

あぁアルセウス持ってねぇな ってことでミワセウスGETだZE!!☆

映画の前売り券も買えたことだし満足するしかねぇ!!(鬼柳)

しばらくセンターの前でいろんな人と通信したりしてました。

そしたら小さい子が何人か「ポケッチ持ってますか?」と丁寧に

聞いてきたので通信してあげました。

最後にちゃんと「ありがとうございます!」って言えるのが

親の教育がいいんだな~って感じました。

良い子達だったなぁ~また今度会えるかな~無理かw


ポケセンの前で通信は主に交換が目的な私なんですけども

今日は交換してくれる人いませんでした・・・・(´;ω・`)残念

正直なんでもいいのに交換するポケモンなんて・・・(´`

前の前に行ったときはポポちゃんって人がエレブー交換して

くれました。(エレキブルに進化したので実質エレキブル)

ああポポちゃんいい人だったなぁ・・・

まぁ交換してくれる人がいないと分かったので昼食をとりに

行きました!

4月25日B.jpg

ダwグwトwリwオwwwwww

写真撮ったくせにこの店で食べてない←

他の店で昼食とったんですが、そこでもポケモンしてる

人が^p^ しかも明らかに私達より年上だとww^p^

通信したいぃぃぃいぃい俺も混ぜてくれえぇぇぇぇぇ

ってずっと思ってたけどチキンな自分に話しかける勇気なんて

持ち合わせて無かったんだよ(´・ω・)・・・・

そんで昼食はMEちゃんと雑談して暇を潰して

折り紙ほしいね、って話になってセブンに行ったけど普通に

無かったので 他の店行こうか って話になったけど

横断歩道渡った先に公園らしきものがあったので

しばらくそこでブランコに乗って遊んでましたwwwwwww

ブランコとか何年ぶりかな?もうかれこれ2年は乗ってない

気がす・・・・・・・・

やっぱりブランコ楽しいね!

あとどうでもいいけど昼食食べた店を出たところでょぅじょが

側転してた・・・・・・・・wwwwww

あのようじょ中々やりおるな・・・ニコ動でドリフト駐車する

やつ見たばっかりなのに・・・wwwwww

最近の子供はレベル高いですねwwwwww


そんなこんなしてたらあら大変もうこんな時間!!!!

ってことになって解散!!!

さあて、ここからが問題だ諸君。

どうやって帰るか・・・・(ぁw

行きは厳重に調べてきたが帰りはまったく調べて無かった

んだZE☆

こんなときに約に立つのが・・・(テッテレーー)

ヤフー路線!! 日本中の路線が丸分かりの

便利なヤフーの検索機能である。知ってるわ!!

まぁ千葉までこれればこっちのもんだ!!!!(^o^)vイエーイ

そして無事に帰ってこれたので今PCをしているワケですハイ。


そして今日の戦利品はこちら!!!!!!


4月25日C.jpg

いつもより少なめです。

でもこれと前売り券合わせて6000円するんだぜ・・・

なんというボッタクリ価格^p^

ディ●ニーラン●と同じですね^^^^^^^^^^^

まずこのサイズのドールが1個約1000円ってところがすごい

よね^^ もうちょっとまけて欲しい(´・ω・`)

明らかにアルセウスが場違いな件。

さぁて前のドールと一緒に飾るか・・・ん・・・?

4月25日D.jpg

お分かりいただけただろうか。

この棚の上はすでに満員なのである。

強制的に詰め込んで空きを作った結果がコレだよ!!

4月25日E.jpg

うああぁぁぁエンテイさんがあんまり見えないぃぃいいい

ここだけじゃなくてまだ机のほうにも置いてあるんだぜ・・・

リーフィアとイーブイとヒトカゲとレディバ・・・・・・・

大きさの都合でね・・・仕方ないね。


あとゾロアとゾロアークのクッキーも買いました。

4月25日F.jpg

ポケセンで食べ物買うとか初めてだぞオイ^p^

正直言うと中身より缶が欲しかったっていうのが(((

可愛いなぁ化け狐><  次の作品が楽しみ!!^^

ゾロアってよーく見るとすっげー耳がデカいのね・・・

フェネック?^p^


今日は疲れたしもう寝ます。zzz

では皆さんおやすみなさいノシシ
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ツナ

おお!!
ゾロアークですね^^
かっこいいです!!

ポケセンお疲れ様です
by ツナ (2010-04-25 23:47) 

白理

ピチュー達「ソ、ソンナー!!」
ライチュウ達「何故ナノヨー!!」
以上、ポケモンセンターオーサカからの生中継でした。(嘘ですごめんなさい)
ゾロア達やリザードンシリーズとかに場所取られたんですね分かりました。

もう一回ポケモンセンター行きたいなぁ…。(おい)

写真のフシギダネさん可愛すぎるw
わんこの上にちょこんと…v
by 白理 (2010-04-26 01:35) 

shiro_neko

>>ツナさん

ゾロアークかっこよすぎです^p^
次の新作は絶対に買わねば・・・!!

>>白理さん

オーサカから中継お疲れ様ですwww
でももしかしたら5月だか6月に東京でぴかてう祭り
するかもしれませんよ!!
トウキョーはゾロアーク達とリザードンとジョウト地方
軍団に占領されていました^p^ゝ

ポケセンは行ってはならん!!!
やつ等の可愛さに負けて想定外の物まで
カゴに入れてしまう!!!!^p^

因みにあのフシギダネさんは友人から貰いましたv
by shiro_neko (2010-04-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。