SSブログ

とうきょーさんしょううおおおおおお [普通の日記]

うおおおおおおおお!!!うおおおおおおお!!!

絶好調だぜええええええ!!!(どう森絶叫の人)


4月24日A.jpg

◇とぐろを まいた たまごが あらわれた !

とぐろ巻いてますけどうnこじゃありません。

トウキョウサンショウウオの卵です!!!

うんこじゃねーって!!!! うんこ!!!!\(^o^)/

昔誰かが「巻き糞考えた人天才だよな」って言ってたです。

確かに・・・・・・・・・・・


あとオタマジャクシだと思ってたやつがサンショウウオでしたww

父上なんで分かるのですか?^p^

産まれたばかりのやつなんて区別つかないっすよ父上(´・ω・)


どうしても観察したかったので金魚用の網を・・・・・・・  !?

底が・・・・貫けているだと!?

^p^


母上の案で野菜のネットで代用してみた。

4月24日D.jpg


おおー母上天才だな!!

でもすごい使いにくそうだね^^^^^^^^^^^^

いざうnこの妖精ちゃん子サンショウウオたちを

捕獲DAッ!!!!!!!!!って思ったけど

案の定この網使いにくすぎて一匹も捕まえられない・・・(´・ω・`)

どっ・・・泥しか入ってねぇじゃねーかぁぁぁぁっぁぁぁorz

そんな中ようやくサンショウウオを捕まえました!

4月24日C.jpg

見えにくいとか突っ込んだら負けだと思う。


あととぐろ巻いてた卵だけど、あれわざわざ奥のほうから

棒でこっちに寄せたんだけど、なんかすごい近いところに

普通にあった・・・・・・

4月24日B.jpg

・・・・・・(´・ω・`)

枝に・・・くっついて・・・ます・・・ね・・・・・・・・・・・


途中父上が来たんですが、

父上「サンショウウオは手で触ると火傷して死んじゃうよ。」

って言われました・・・

・・・・・・・・・・!!!!!!!

そ、それをもっと早く・・・もっと早く言ってくれれば!!orz

あの子手で触ったらぐったりしちゃったじゃん・・・(((゜Д゜;)))

無邪気にサンショウウオ捕ってた自分が恐ろしいです・・・

子供って言うのは残酷な生き物ですね。←

無知って言うのが残酷なんだと思うけども。

大体この網が無駄に底が深いからグチグチ・・・

でもほんと小さな生き物ってデリケートですね・・・

ちょっと水から出しただけでも元気無くしちゃうもんね(´・ω・`)

今日は取材に協力してくれたサンショウウオ達ありがとう!

とりあえず天敵がいないから安心して大人になってくれ!

あっ、おいらみたい餓鬼が天敵なのか・・・・・・( ´_ゝ`)・・・・・



ふ、と後ろを見ると草の裏に毛虫がいるのが見えた・・・・

本気でびっくりしたので小声で「ア″ッーーーーーー」

とか言ってしまったwwwwwww

しかもこいつ・・・草食べながらうんこしているだと・・・?

ほんと今日はうんこに縁がありますね^^^^^^^

毛虫とかこの世からいなくなればいいのに(ぁ

ニョロニョロしたやつとゲジゲジしたやつはは皆嫌いです・・・

毛虫とナメクジなんて恐ろしい・・・!!!

足が7本以上あるやつも無理です!!!!!

ダンゴムシは許すがワラジムシ、テメーだめだ。

蛙の屍骸によってたかってるワラジムシを見たときから

ワラジムシのイメージは完璧に良くないですねwwww

蝶々は好きだがアオムシはいかん・・・触れない。

見るだけなら青虫のほうが毛虫の何倍もマシだが・・・

きっとおれキャタピー触れない・・・^p^

カブトムシの幼虫なら頑張れば触れる・・・!

頑張ればね・・・・・・!!!!!!!

でも蛇とかトカゲは好きなのよね、なんでかな?^p^

田舎娘は案外虫が嫌いです。覚えておきましょう^^^^^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ツナ

ヘビ・・・ですね。


大丈夫でしたか!?


これからも宜しくお願いします^^
by ツナ (2010-04-25 11:50) 

shiro_neko

>>ツナさん

蛇は出てないから大丈夫ですw
まぁしょっちゅう出くわしますが(笑)
ご心配ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願いします^^v
by shiro_neko (2010-04-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。