SSブログ

今更だけどアルフの遺跡とかいろいろ [ポケモン]

ポケモンSS:ダイスケ.jpg


お前・・・こんなことされてオーダイルに萌えない

トレーナーなんているのかよ・・・

うちのダイスケくんは世界一可愛いオーダイルです^p^

やはり親ばかだなっ!! HAHAHA

いじっぱりでイタズラ好きとかどんだけ可愛いんだよ!

ダイスケたん可愛いお!><

やばいまたオーダイルに萌えてきたwwwww

私の中でオーダイルブームが再熱するwwwwww

アニメのサトシのワニノコの「わにゃぁ~」が大好きでした。

うおおおおおおおおおおおおおおおお

爬虫類かわうぃいいいいいおおおおおおおおお

すいませんテンション酷いです。

小学生のころはまだポケモンにそれほど興味は無かったけど、

なぜかチルタリスがすごい好きだった・・・・・・・

そうか、このころから私のもふもふ好きは始まっていたんだな^p^

今でもぬいぐるみとか大好きだしね。

猫大好きだしね!!!うっは猫超気持ちいいもふもふ^p^

あれ、オーダイルはどうした。



ポケモンSS:マキシ.jpg

ソニア「仮面被ってねーよ!!!!!!

     (猫は被ってるがな!!!!^p^)」

何かシジマさんとマキシさんって気が合いそう。

滝にうたれる修行に来たのかと思った!^^

ってかお前シンオウのジムはどうした^p^



うはw攻略を怠っていたせか、

全く隠し要素とか分からないwwwwww^p^

紅と藍の玉はどこ?^p^

どこにアルセウスつれていけばいいん?^p^

サカキ&セレビィ登場イベントどうすんの?^p^

お願いだからかがやくはっぱ見つけてください^p^

ぶすっとした顔をしないでください^p^

よし!!ウィキ先生に教えてもらおう!!!!



あとどうでもいいけどダウジングで音楽奏でるの

けっこう楽しいですよ^^^^^^^^^^^^

見事に音が合わないけどそれとなく楽しいwwwww

おすすめはポケモンの笛です!!

隠しアイテムがあるところでやると高い音も出るので

おすすめですよ!!!!

・・・誰もやらねーよって言うね(´・ω・`)



あとりゅうのあな行ったらライバルの

いしはr・・・じゃなくてシルバーくんが祠の中を

覗き見していた・・・いかがなものか。

ほんとにこいつは意識してないんだろうな・・・・・

(他人から見て)変態な行為をしているということを・・・!!

だけど好きだぜ!ただしイケメンに限るってやつが

適応されているからな!!!!!!^p^

話しかけたらバトルになりそうだったけどすんげー

丁度いいところにイブキお姉さまとワタルさんが来た。

きっと水の中に隠れてスタンバイしてたんだね^^^^^^

何かよくわからんがワタルさんがいきなりダブルバトル

しよう!って言ってきていきなり俺と組まないかって

言ってきて掘られる!と思って丁寧に断ろうと思ったけど、

イブキさんがシルバーにじゃあ君は私と組むかって

言ったけどシルバーが

「誰がそんなSみたいな格好したやつと組むか!!!!

 俺は純情妹派なんだ!!」

とか言いながら断ってて

シルバーが一緒に戦ってくれ!見たいなこと言ってきたので

嫌だって答えたらすごい泣きそうな顔してた。

一部嘘です。

何か強制的にダブルバトルになったんですけど、

戦うのが勿体ないのでリセットしました((((

そうか、だから隠しとかなかなかでないんだな。


イブキお姉さまってツンデレだよね!

ツンデレいいねツンデレ!!

最後に小さく「・・・・がんばって」とかさ!!!

うふふふふふふふふふ

ソニアさんの萌えきゅんメーターが吹っ切れそうです。



今更だけどライバルの名前シルバーじゃなくて

たじり にしておけば良かった。

だってプラチナのライバルが いしはら なんだもの(´・ω・`)

次の新作は みやもと だな!

ポケモンの赤・緑でセレクトバグして

ニビのショップ行くと いしはら 売ってた・・・・
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。