SSブログ

GWのネオベル [リヴリー]


GWのネオベルミンの予定・・・

ウホッ!!!!!

7日!!7日にうぉむたんが!!!!^p^

うぉおおおおおおぉぉぉぉむうううぅぅぅうぅぅうう!!!

去年の6月に私のせいで戦死したウォームさん・・・(p-;)

原因はいつものフリーズです\(^o^)/オワタ

今生きていれば生後は1000日越えてたんだがなぁ・・・

グスン・・・(ノД`。)

飼い始めたのが2006年12月16日だったかな?

あれ、何日だったか・・・(

でも再びうぉむたんになれることが分かってかなり

嬉しいです(*´∀`*)

プリトビはきっと8月にイベントがあるからそこで出ることを

祈ってる・・・ZE!!!!!

1匹目はウォームで2匹目はプリトビってずっとそう考えて

いたんDAAAAAAAAAAAA

最初にリヴリーやり始めたのは2006年の6月ごろでした。

それからまもなくして3周年イベントがあってプリトビになったん

ですが・・・・・・・

まぁいろいろあってこの色変えが終わったらリヴやめようって

思って、色変え終わってリヴやめたんだっけな・・・

一旦離れたときがあったのよ・・・(´・ω・`)

あのときの色はほんとにすごく綺麗に出来た・・・・・・・

身体が黄色で尻尾がオレンジ・・・

今思い出してもあの色合い良かったなぁ~

何で止めたかって聞かれたら、まぁ人間不信ですね(ちょwww

荒しとか遭ったワケじゃないけどちょっとリヴ内で知り合った人が

すごい干渉してきて怖くなって止めたって感じかな・・・

普通の子なら喜ぶんかなこれ・・・(´・ω・`)?

とにかく中坊のころから警戒心が強かったので

こういう人がいると怖くて逃げます←ww

まぁ相手が異性だったって言うのもありますよね~・・・

警戒心強かったって言ってもそのときはリヴで初めて出来た

友達で嬉しかったのでメアドは教えてしまったが・・・(・・・

何か顔の写真送ってきて~とかプロフィーユ書いて送って~

とか言われてすっごい気持ち悪いやら怖いやら思って・・・ね。

もうそのメアド使ってないのでトラブルの心配は無いんですが^^



はっ!!!!???

なんだか懐かしい昔話を語ってしまったようだ・・・!!!


その後また学校の友人と一緒にリヴやり始めたんですよ。

それが12月のクリスマスのイベントのときだったっていうことです。

以上昔話終わり!



3匹目どうしよう・・・・・・

ユキワラベが良いって前は言ってたけど、

プリワタが可愛いんだなぁこれが・・・!!!!!!!

あぁぁぁぁぁ悩む・・・!!!!!!!

悩みすぎてうんこしてくr(さっさと行け!!!!!!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。