SSブログ

暇なときはもっぱら寝てます [普通の日記]



4月19日B.jpg

うわあああああああああああああああああ

何をやっているかぁぁぁぁああぁぁぁぁぁ

まっっっっっっっっっったく分からないぃぃぃぃぃぃいいいい

ん゛んんんんん゛んん 分からんんんんん!!!

すいません変な深夜テンションですね(´・ω・`)

実はですね、昨日、ポケセンに、

行ってません←

実はいろいろと事情があって予定が変更となりました・・・

来週以降になるかな?

まぁ近々行くんでテンション高いのは変わらないの

ですがね!^p^へっへっへ

まだ伝説の三犬は売っているだろうか・・・・・・・


お詫びと言ってはなんですが、

テレビを必死に見つめるルソ氏と

ごろ~んってしてるみーちゃんを載せておきますv



4月19日A.jpg

テレビに鹿と猪と狐と鳥とか動物出てるとテレビ見始める

かわいいよぉ~ルソ氏ぃぃぃぃぃうへへへへへ^p^


4月19日C.jpg

ごろ~んってしてるみーちゃん^p^

最近は歳のせいか傷の治りが悪くなったようn・・・ゲフンゲフン
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。