SSブログ

リヴアイの新パーク!! [リヴリー]

新パーク.PNG

色診断と性格診断増えましたね!!!!

もううへへうへへです^p^イミワカラネェ

色診断便利ですね~ ついに公式できた!!って

感じですね!^^

外部サイトはもう必要ない・・・かなって思ってたけど・・・

大きさとその色になるまでの日数とか無いからなぁ・・・

あと個人的には他の種のリヴリーに変身したときの色とかも

欲しかったなぁ・・・(´`

その点ではまだ外部のサイト様を使うかもしれません。


性格診断はいろんな人がwktkしてたのでは^p^

自分もすごくワクワクしてましたけどいざとなるとなんか

怖くて性格見れない←え

もうすでに脳内で自分のリヴちゃんの設定とかすごい決まって

いるのです^p^w サーセン

自分がリヴに抱いてるイメージを壊したくないというかなんというか・・・

主に原作の設定を大事にする私にありがちというか^p^

頑固だなぁ・・・・・・・・

あと性格はバイオレコードに強制的にのるのか・・・

あれですよね、載せるか載せないか決められれば

すごくよかったと思う(´・ω・`)

まぁ人の性格見るの楽しいですが(笑)

一途 な性格があって感動した!!

むじゃきと内気よく見かけますね~ 可愛いなぁ

クールとかいじっぱりあんまり見ない残念(´・ω・`)

他にはどんな性格があるんだろう?

想像以上にたくさんあって楽しいですね♪



あと部屋カタログショップもできましたね!

YM高けぇ^p^

まぁソネさんのことだからYMで来るとは思っていたが・・・

これは高い・・・^p^チョットムリー

ルームとかただでさえアクセス少ないのにね。

ってかお求め安い価格はどうした^p^

ddで販売して欲しかったなぁ・・・たまには。



マイショのハートリーフの暴落具合にフイタ

ハートリーフ売ろうと思ってた人は涙目ですねこれ。

相変わらずブルーベリーとすすき野は高いのう・・・・・・

舞い散る桜が相場上がってきましたねーw

これあと数年して再販とか無かったらすごい価格になってる

かもしれない・・・・・・・・・・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。