SSブログ

リヴリーの性格いろいろあるね [リヴリー]


リヴリーの性格みてたらほんとすごいありあすね^p^

うちの子性格見るの怖いとか言ってましたけど、

もう気になって気になってしょうがなかったので

見てきますたwwww^p^

一匹目の子は甘えん坊![ハートたち(複数ハート)]

二匹目の子は陽気![るんるん]

二匹ともイメージとはちょっと違ったけど、これはこれで

可愛いから許す!!!!!!^p^

親ばか万歳!!\(^p^)/

陽気とかすばやさが上がるね!ポケモン万ざ…\(^p(○=ドゴォッ

なつき度の方は、甘えん坊はハート4つと半分で、

陽気はハート4つでした!!

なつき度って性格で固定されてるっぽいですね~

さみしがり屋がハートMAXらしいです^p^

さみしがり屋の備考は、

「一人ぼっちは嫌ですがあなたと二人ぼっちは大好きな

 ようです。」

とか書いてあるらしいです。 なんて萌えるんだ・・・!!^p^ぐへへ



あと、いろいろ見つけた性格メモしてきた!!

・甘えん坊 ・陽気 ・普通 ・おとなしい ・照れ屋 ・さみしがり屋

・内気 ・はつらつ ・一途 ・いたずら好き ・素直 ・優しい ・むじゃき

・元気 ・のんき ・のんびり屋 ・ドライ ・あまのじゃく ・やんちゃ

・いじっぱり ・クール ・わんぱく ・ニヒル

あまのじゃくとかいじっぱりとかクールとかあとやんちゃがすごい

少ないと思う・・・^p^

見かけたらちょっと嬉しくなるww なぜだww

まだ他に性格あるのかな?

また性格診断パーク天見で張り込みしよう(ちょ



あとのんきなプリミティブワタメの方が寝てたのがすごく

可愛かった!!!!これは萌える!!!^p^

プリワタ可愛いなぁ・・・!可愛いよプリワタ><

のんきとかすっごいぬこじゃないか!!!!!!!

しかもsleep使うとかぬこすぎてぬっこぬこじゃん!!^p^

ぬこ可愛いよぬこハァハァ

ぬこおおおおおおおおお!!!!!!!!

ねこが好き\(^p^)/

ルソ氏可愛いよおおおおおおおおおおおお




あと・・・色診断室ぐらい無料パークに作っても

良かったと思う・・・(´・ω・`)

無料ユーザーが離れていく・・・・・・・・・・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。