SSブログ

トゲチックのはね [ポケモン]

ポケダン空をやっていたときのこと

トゲチックのはね.PNG

※実話をもとに構成されています

ペンタブほしいが金がねぇのです^p^

今使ってるDSは心やさしき友人M氏が貸してくれた

ものなのです・・・早く自分のDS買わなきゃ・・・

あー9月にハートゴールドとソウルシルバーでるから

出費が/^p^\ゴフッ  買いたいもんがありすぎるんだよっ!!orz

明日(今日)は某異世界様のところでワイファイ絵茶会が

あるそうなので行ってきたいと思います。ワクワク

ラプラスでも育てるか・・・ちょうどHPと特攻Vが偶然

産まれたとこだし・・・うん、育てよう。

今夜は徹夜だぁーHAHAHA
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

井関 太郎

U3氏の言う「A」です。
U3氏の言うことが正しいかどうかご自身の目でご判断ください。

by 井関 太郎 (2009-08-24 22:38) 

U3

わたしのトラブルにはからずも巻き込んでしまい大変申し訳ございません。
至急対応しますので該当コメントは削除しない様にお願いいたします。
あの時のブログ荒らしと手口がまったく同じです。もう手は打ってあるので進捗状況を急ぎ確認します。
重ねて申し訳ございません。もうしばらくご辛抱下さい。
ご連絡ありがとうございました。
by U3 (2009-08-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。