SSブログ

いろいろと混ざっております [普通の日記]

さっきねお風呂入ったんです。

昨夜風呂に入らないで寝ちゃったから・・・

それで風呂からでた瞬間見計らったかのように

家の電話が鳴ったんですよ。

全裸で電話にでろと?

ってツッコミたくなりましたw

電話してきた人には申し訳ないけど無視させて

もらいました(*^^*)ゝテヘッ←

そりゃ私だって一応女ですから 全裸で家を歩き回る なんて

ことできませんよ~ 一人暮らしの人ならアリかもしれないけど(笑)

・・・という実にどうでも良い内容の記事でした。


これからバイトでし・・・今日もライブの日だからお客さんが

たくさんくる見込みです。

たいへんだぁ~てぇへんだぁ~


あと昨日断食というものをしました。うん、昨日だけ←

案外きつくなかったけど、夢で美味しいもの食べる夢見たww

私の見る夢ってほとんどがトラウマか空飛ぶ夢なんですが

ほんとめずらしく食べ物の夢見ましたw 断食の効果か?w

また機会があれば断食しようかな。腸の調子がすこぶる良いZO
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。