SSブログ

福神漬け [普通の日記]

携帯のブログにうpした内容をパソコンでもうpしてみr(ぁ

今日(ってか昨日かw)バイトだったんですけど、月に1・2回ある

ライブの日でたくさんお客さんが来たので忙しかったです。

(ちなみに今回はハワイアンライブでした)

疲れました・・・^p^

お客さんもだいたい帰ったところでマスターが夕食にカレーを

作ってくれたんですけど…案の定チキンカレーだった…\(^0^)/アッー

いや、あの、私肉嫌いなんですよ…ちょうど聞かれたとき片付け

してたんで 「それでおKです!」 って言っちゃったんだよな…

あーあ肉がゴロッゴロ入ってるよ…

ん?これは…福神漬け…!!

たくさん福神漬けがあったので肉に大量の福神漬けをつけて

いただきましたwww

福神漬けの食感で肉の食感を消しましたwwwww

料理残す人と比べたら自分って善人だろ? とか思ってたり←ちょ

カレー自体は美味しかったです♪ でもこれからはカレーって

言われたら「シーフードで!」って言おう…!もう肉は嫌だ/(^0^)\

食べ終わった後に食器と福神漬けを片付けにいったら

伯母さんがほとんど無くなった福神漬けの容器を見て

「福神漬け好きなの?wwwwwwww」 って言われたw

「普通です!!!w」って答えましたけど!!!笑

肉が嫌いだから触感を消すために一緒に食べたなんて

言えるワケがなwいw しかもすぐ近くにマスターいたし・・・

今日ほど福神漬けがあってよかったと思った日はありませんね(ですよね

おぉ福神漬け、君が近くにいてよかった・・・

君と出会えてぼくは幸せ者だよ・・・! 結婚しよう!! 嘘です。

とにかく福神漬けに感謝感謝。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。