SSブログ

タイトルが浮かばない/^p^\ [ぼやき]

そういえば皆の憧れのshinさんのブログ

MOTHERの ポリアンナ と Be In'Friends の記事があってうほっ(^ω^)ってなった←うわっ

それでニコニコでMOTHERタグを使っていろいろ調べてみた。

全然文のつながりがないが気にしないでくれ。(・・・

そしたら聞けましたよ・・・!例の Eight elodies !

ゲームの音楽が教科書にのるとか・・・すごすぎる・・・作曲者をだせ!

俺の嫁に(ry

【ニコニコ動画】【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part7(終) ってところに

エイトメロディーズが載ってました。マザー強し。

なんかこのランキング見てたら 大神 ってゲーム買ってみたいなー

と思った・・・ってか買います←即決

あとアマゾンでマザーとマザー1+2のサントラをノリで買ってしまった。

5000円の買い物だ。後悔はちょっとしてるが反省はしていない←

きっとニコニコで探せばサントラの曲とかうpされてるんだよね・・・orz

いいもんいいもんサントラ買った人だけの楽しみだってきっとあるもん!

↑口調きもいですね^^

あと他にもMOTHERタグでいろいろ見てたら

【ニコニコ動画】MOTHER2で、トンズラブラザーズ2008 【ヒャダイン】 ってのがありました。

トンズラブラザーズ渋いっすねぇーかっこいいb

OK!KAMON。。。。 スペルマジかよ・・・w 字幕で笑いましたw

あとMOTHERタグ・再生数の多い動画で探すといつも

マックイキナサイが一番にくるのだが・・・w

ごめんなさいごめんなさい今度マック行きますから許してください・・・

教祖様の勢力が強すぎますよっ・・・!!!!

マザーにまで道化師がくるとは・・・w

なんかもう ドナる とか言葉が流行る気がしてきた(笑)

みんな一緒に らんらんるー♪


あとゲーム音楽のサイト様を紹介したいと思います。

サウンドクロス というサイトなんですけど、

マザーのMIDI万歳ですv 音感ってどこに売ってるん・・・

ちなみにこのサイト様は携帯の端末からもアクセスできるそうです!

もうDLしまくりですね(笑)

スノーマンはおすすめですb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。