SSブログ

フライングマンのいたなごりがある [他のげーむ]

フライングマン跡地.jpg

・・・ そしてだれもいなくなった ・・・

そして誰も・・・.jpg

墓の文字が見たくて全員墓地にした。反省はしていない←

道徳的にどうなんだろうか・・・/^p^\サーセンw

あっ今マジカントにいます。

前の記事はサマーズまでだったかな・・・けっこう進んだな~

無論おうじゃのつるぎもげとしましたb

3日間ぐらい粘りましたところようやくSスターマソが落としてくれました。

一体何体のSスターマソと会ったのだろうか・・・

絶対に顔覚えられましたね^p^

まったくどこかの王子くんのためにどれだけの時間を費やしたと思ってるんだ・・・!

帰ってきたゲップー戦でいきなり上から星降らしながらやってくるしよぉ・・・

好きだっ!(ぇ

PKスターストームはPPの消費が激しいので一回も使ったことありませn^p^

おふざけで使ったことはあるけど←

でもプーくんはネスくんより先にヒーリングΩを覚えるうえに

とっても素早いので回復役にぴったりです。

サイコシールド覚えてくれたらもっといいのだが・・・^^^^^^^

だが好きだっ!皆おれのよm(ry



話がまたマジカントに戻りますが・・・

墓集めをしている途中やはり道徳的によくないのか

皆のお怒りに触れてしまったようで・・・

ボム自重しやがれっ.jpg

なにコレ?なんていう集団リンチ?^^

※とっくの昔にフライングマンはお亡くなりになりました。

うわきなダイスに誘われて安心ボムさんが4匹も集まってきました。

わらわらと・・・^^  浮気すぎだよアンタ達っ!!

後ろに隠れているきくばりユーホさんは戦力外通知を

受けたのでいじけているところです。

その後ようやく逃げ切りましたb←

そして誰も・・・.jpg

墓の文字(左から)

・ここに ねむるは ネスの ゆうき。
 よくたたかい きずつきたおれた。

・ここにねむるは さらなる ネスの ゆうき
 じゃあくなるものに おおきなだげきをあたえ
 ついに たおれた。

・ここにねむるは・・・
 いそがしくて はかにもじを
 きざむひまもなかった。

・だれかの はか。

・はか。

もはやフライングマンの墓なのかも分からんw

マザーのこういうユーモアのあるところ大好きだなぁ・・・

なんか墓でユーモアとか誤解されそうなこと書いてしまった・・・(苦笑)

でもほんとマザー大好きです。

スタッフ大好きです。糸井さん大好きです。ありがとう!

とりまちゃんと進めようと思います・・・^^

もう安心ボムでてきませんように・・・(-人-)

あとでんげきビューンもできればでてこないように・・・!(-人-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。