SSブログ

▽サントラを 手に入れた! [普通の日記]

頼んだMOTHERのサントラが届きました^p^

マザーのサントラ.jpg

嬉しすぎてなんだか頭がくらくらします(なぜ)

とりまこれは宿題やってるときにでも聞こうと思います^p^

作業妨害BGM・・・にはならないことを祈ろう(ぇ

友人のN村に「勉強するときどんな曲かけてるの?」

って聞いたら、

「東方の~~をピアノでひいてみたっていうやつかけてたけどやっぱり作業が進まない。」

・・・

・・・・・

ですよねーーー♪wwww

ってか東方って時点でもう作業妨害じゃまいか・・・!!w

教祖様が踊ってる姿が脳裏によぎるwww

結論:作業用BGMは精神安定BGMを聞くといい

マザー聞き終わったらまた受験のときにお世話になったニコニコの

安定BGMでも聞こうと思います。

東方は勉強用には向かんだろうよ・・・・w

でもピアノならなんとかなるかも・・・?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。