SSブログ

今日の戦利品 [普通の日記]

今日は予定通りポケセンに行ってきましたb

あれ?今日・・・? 日付変わってるけど気にすんなよ!(ぇ

予想通りポケセン混んでました。休日恐るべし・・・

↓本日の戦利品
我が家のポケ軍新入り.jpg

自分が読んでるあるブログでこのマグカップ見たら一目ぼれ・・・(* ̄_J ̄*)ポッ

おねむりぴかてうのマグカップあってよかったです><

売り切れてたら死んでもいいと思った(嘘)

あとリーフィアのぬいぐるむもあったので購入v

1800円とか・・・物価、高いっすねぇ・・・

イーブイのぬいぐるむもあったので即購入決定w

他にもブイズあったけど金の問題でいろいろ妥協してきました・・・´;ω;`

モンコレも購入。ミロさんふつくしいよ・・・><><><

実は私、大のミロ様ファンなんです(/ω\*)キャー(((

ポケモン始めるきっかけとかコリンクの鳴き声とミロカロスの鳴き声だし!(うわ

あとモンコレのブラッキーとグレイシアも拉致してきましたb(

なぜリーフィアのぬいぐるみはあるのにグレイシアは無いんだ?^^

こちらも金の問題で他のブイズは妥協しt(ry

また行ったら買ってこよう・・・!

あとはポケモンタイムのヒトカゲの携帯ストラップを。

本当はフシギダネが欲しかったんだけどこれと同じタイプのが無かったんだよ!!

ヒトカゲもスキです。本当に好きです。許してください・・・←

あとおねむりピカチュウのA5のノート、

可愛かったから衝動でカゴにINしてしまったよ・・・!!!←

そして今回これはいい買い物したと思ったのがロコンのクリアファイル!

かわいいよロコンかわいいよ><><  高校行ったら絶対使うわこれ

タッツーも欲しかったけど金の(ry

とりあえずポケセンでの買い物は満足しました^ー^v

あとパール・ダイヤ・プラチナ総動員で配布のぴかちゅうもらってきましt(ちょwおまw

3匹貰ってきたってことですはい←←←←コイツ・・・

1匹M氏にあげますね、M氏見てるかな?ピースピース!!!!(・・・

あとユニオンルームでいろんな人と交換したかったけど

あんまり人いなかった・・・

ってか外国産改造色アルセウスもってるやつがいた・・・∑(-∀-ノ)ノガーン

こっちは苦労して捕まえた色違い持ってきてるのに・・・!(--#)

まあもちろん交換断ったけどねvvvvvvvvv←

改造とかマジコンとかやっちゃいかんよ・・・ゲーム作ってる会社に失礼だろ・・・

そのゲームやりたいと思うならちゃんと買おうよ・・・

もし自分がゲームとか作ってる立場だったらそういう人がいるって思うと

悲しいなぁ・・・せっかく自分達が汗水たらして努力して作ったものを

コピーするなんて・・・盗んでると同じですよね。

改造もこれからイベントとかいろいろやろうとしてるのに改造で

先に無理やり進んじゃうとか・・・

確かにゲームをどう楽しむかなんてその人のすきだけどさ、

せめて自己満足でやってほしいよね。

むしろそれ(マジコンとかPAR)を売るとか絶対やっちゃいけないことだよ。

せっかく正規で楽しんでるところをそんなもんで釣って金儲けなんて・・・

特に子供はそれがどれほどいけないことかなんて分からないんだし・・・

それをやることによって正規の方を作ってる人達がどんなに悲しむか・・・

そんなことやってたらそのうち貴方達の好きなゲームを作ってる会社潰れて

ゲームができなくなるってことを教えてあげたい。

まぁそんなことじゃ任天堂はまだまだ潰れないと思うけど(ぁ

おっと、なんだか話が脱線しているではないか・・・!

あ、この後もいろんなところ行ったんですが、また後日書こうと思いますb

最後におまけをば↓




おい!今日は朗報がある!

お前達ぬいぐるみ軍団の数が増えたぞ!!

我が家のポケモン軍1.JPG
/なんだって!?\/ざわざわ…\

我が家のポケ軍2.jpg
/なんだって!?\/てぇやんでぇい!\

我が家のポケ軍新入り.jpg
/どもーリーフィアと\/イーブイでーす\

ってことで我が家のぬいぐるみがまた増えましたv^^

それにしてもブイズかわいいなぁ お値段も高いがorz

ちなみに我が家で一番ふるいのはレディバです。

あのヒトカゲの頭にいるやつです。

彼とはかれこれ10年ほどの仲だ。誰ですか。

あのサイズのコリンクはもう売ってないんですね・・・ちょっとショック(´・ω・`)

ジラーチはゲーセンから拉致してきました。びっくり!



ってか喉いてー(



やっぱり風邪かな・・・



イガイガす・・・



る・・・げっ、・・・



げhっ・・・


げふんげふん(((

ってかC UZEEEEEEEEEEEEE 配布のピカチュウ貰ってるときに 「それ貰ってなんかあるの?」とかいちいち言動がムカつく。 記念って答えたら 「記念とか・・・使えないんじゃん」ってすっごいムカつく。 少なくともおめーより使えるよ^^^^^^^^^^^^^^ 「コ○ムならダータラコータラブツブツだけどなぁ」とかお前のことなんて誰も聞いてねえよ^^ ほんとはさ、A氏とK氏だけで行きたかったんだよね。 信頼できる人達だけで。
げほっじゃねえのかよっ\(^0^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。