SSブログ

今日のスケジュールが・・・ [ポケモン]

今日は予定通り悪天候にみまわれたので

ポケセンは明日になりました(

いや、もうポケトレビッパに妨害されてとっくの昔に終わってたんだけど・・・

まあそれはおいといて・・・

今日はレントラーを育てようと思ったらいつの間にか卵孵化作業になっていました(ぇ

ポケッチがカオス状態.jpg
/お前(ルクシオ)は完全に包囲されている!!\

しかもコイツ色違い育てる気を無くしているよ・・・

何かいつの間にやら廃人スイッチがONになっていたようで

固体値の問題になっていましt←

でも今回はさすがにトゲピーのときのように粘る時間も気力もなく

普通に妥協してます。うん。

ってか結局今育ててるのポケトレ中に捕まえたやつだしw←←

卵はポイしましたごめんなさい(・・・

それで今あることに向けてれんとらのぼうぎょととくぼうを上げまくってます。

普通はこうげきとHPじゃね? って思った人もいるでしょう!

別に耐久用レントラーってワケではないけどもこれはごにょごにょするためにブツブツ・・・

まあ気にしないでくださいねーHAHAHA^^←



今度からおまけは追記にしておこう・・・何となく←




お前は完全に包囲されている!!.jpg
/諦めろ!お前は完全に包囲されている!!\

囲まれたかもだと・・・?

ハラペコザウルス4匹でてくるてどゆこと/(^0^)\アッーー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

白理

うわぁぁぁぁ囲まれている・・・!←トラウマ発動
育成にこんな力入れたことなんかn(殴)
明日になったらポケセン行けるんですね、羨ましい(´・ω・`)
バイト休んで友達と(無理矢理)行こうかな。(お前)

by 白理 (2009-03-15 23:19) 

shiro_neko

>白理さん
私は条件がそろえばこんなふうに育成してますb

条件
・暇
・暇
・暇
・何やらよからぬことを考えたとき

無理やりつれていってしまうんだ!(悪魔のささやき)
by shiro_neko (2009-03-15 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。