SSブログ

確実に風邪です [ぼやき]

何かもう風邪です風邪。

けっこう喉つらいですorz

しかも家にトローチがないときたらね、もうね\(^p^)/

のど飴すらないっていうね、もうね/(^p^)\

しかもS●I●I痛もあるっていうね/^p^/アッー

もうこりごりです勘弁してください・・・

苦しいから深呼吸すると咳がでて余計につらくなるっていう、私にどうしろと?^^

ちょっとリヴちゃんホテルに預けようかな・・・

お腹は痛いし喉はイガイガして痛いし・・・

あと精神的にもいろいろつらい・・・

今日は昨日のポケセン行った後のこと書こうと思ったんですがちょっと

頭がボーッとしてるんで無理そうです・・・ごめんなさいorz



また愚痴っぽくなりそうなので追記に残します・・・

愚痴っていうかなんというか・・・うん、愚痴だね(え

相変わらず文章力がなくて申し訳ない文章になっています^^

苦手な方は見ないほうがおすすめです^^^^^^^^









改めてみたら急に恥かしくなったんで消しました(

何で自分の思うことを全部書こうとすると

文章がおかしくなるんだろう・・・!!!!

ってことで見てくれた方、申し訳御座いませんが

何も無かったということにしておいてください(ええええええ


我が家のポケ軍2.jpg
/サーセンwwwwwwwww\

レディバ「全然反省の色が感じられん」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の戦利品お茶うめー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。