SSブログ

色コリンクきゅんきゅん^p^ [ポケモン]

最近あることを実行しようと思い、それに必要な

コリンク(レントラー)を育てようと思い、コリンク狩りをしていまs((

でもせっかくだし、色違いも育ててみようかな・・・!!!

と思ったのでポケトレ開始!!!!!!!!!

ぴかちゅさんのおかげ(せいでんき)で40連鎖いきましたb

早速♀ゲットオオオオーーー

色コリンク♀.jpg

かわいいよコリンクかわいいよ そのディテール?最高だよ~←

続けて♂もげとb

色コリンク♂.jpg

ダイヤでも色コリンク捕まえたことあるんですが

そのときは2匹目を捕まえた場所が端っこだったので

戦闘が終わった瞬間

「くさむらは しずかだった・・・」って言われた\(^0^)/オワタ

今回は運よく端っこでもガンガン揺れてますbb

あっ・・・明日ポケセン・・・連鎖どうしようか・・・

ってか明日はK氏曰く暴風雨だそうなので

なるべくそうなって日曜日にしてもらいたげふんげふん(

ポケトレ始めたら強制終了するまで終わらないよーーーぅ(´Д`;)

MOTHER2はマジカントで止まってまs(ぉぃ

進めるのがモッタイナイ←   おとのいしきえちゃうし(´・ω・`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。