SSブログ

ポケモン新作明日発売だよ! [ポケモン]


皆さんお久しぶりです!!

ちょなんで一カ月も放置してるし・・・^p^

あ、ありのままに8月に起こったことを話すぜ・・・

連日のバイトが終わった後に急に倦怠期に入ったんだ・・・

何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何でこんな放置したのか・・・

要約すると「テンション低くてPCで文字を書く気にならんかった」

とりあえず飽きっぽい自分を変えるために何か続けようと思って

とりあえずブログでもやってみるか、って思ってやってたのに^p^


明日ポケモンBWの発売日イヤッホオォォォォウイ!!\(^p^)/

しかし8月の倦怠期のせいか予約するのをすっかり

忘れていたぜ畜生め!!!!!orz

M氏はしっかり予約していたみたいです・・・

そして新作が今日届いたそうです←

妬ましい!!!ぱるぱる!!!!w


明日はゲオに並ぶかな・・・うん、朝一で。

一人で並ぶのは心細いです・・・(´;ω;`)

私の周りはみんなしっかり者なんでみんな予約済みという・・・

あぁ一人はさみしいなぁ(´・ω・`)


公式で公開されてた画像だか動画だかで

レシラムのおけ2・・・ゴホッ尻尾から炎がでてたの見たけど

あれを見て ただし魔法は尻から出る とかそんなこと思ったのは

私だけではないはず・・・・・


明日は速いから今日はもう寝るかな・・・おやすみなさいzzz
タグ:ポケモン
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぽけもんんん新作キター! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。