SSブログ

新作キター! [ポケモン]


ケツフレイムレシラムたん^p^

ポケモンブラック.jpg




ってかポカブ不評すぎwwwwwww

A氏「断固ツタージャ!でもミジュマルの進化系も見たい」

ポカブェ・・・・・・・・・・


それでは、わたくし、ちょっと廃人してきます←

第一の難関

主人公の名前決め^p^


うおおおおおおおおおおおお

みんなも一緒にポケモンヤローゼ!!(ポケモントローゼみたいな)


タグ:ポケモン
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 3

白理

ポカブを選んだ私は勝ち組だと信じてる(´・ω・`)
ってかツタージャ第二進化までしか見てないけど美人すぎるw
by 白理 (2010-09-19 03:41) 

モリノカゼ

ポカブは弟がチョイスしてたなぁ。 お久です森です!w
いつかBWでもWi-Fi使ってバトルしましょうね(笑
by モリノカゼ (2010-09-19 21:50) 

shiro_neko

>>白理さん

ポカブを選んだ方が!!
私の周りみんなツタージャばっかりです・・・
確かに美人ですよね^p^
そしてポカブ勝組みですw

>>モリノカゼさん

弟!! よくわかってらっしゃるな!!
という私はたまらkkゲフンミジュマルにしました←
ワイファイ楽しみにしてます~v
by shiro_neko (2010-09-23 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。