SSブログ

キスリヴスタジオの最期 [リヴリー]

・・・・・・・(´;ω;`)

キスリヴスタジオ.PNG

これはまぁ一昨日撮ったやつなんですけどね☆

ついになくなっちゃいましたねキスリヴ・・・・・・

ラジオも非売品となってしまいました。いっぱいあるけど^p^

それにしてもラジオから流れる曲がCMソングとは・・・

あの歌聴いてるとなんかイライラしてくrげふん

ポッサムさん追跡してみようと思ったけど

「旅に出ています」  wwwwwwww

どこへ行ってしまわれたのか・・・・・・・・・

またポッサムさんに会える日が来るかな・・・?

何年か前のポッサムさんがチャットしてたときの画像見つけた!

ポッサムさん!.PNG

たぶん曲のチェックしてね☆みたいな話してたと思・・・ふ

管理リヴが一人でもいなくなると寂しいですね(´・ω・`)・・・

でも今案内パークのキスリヴ跡地が建設中になってるから

この後何が出来るのかちょっと楽しみだったり♪

建設中ほどwktkするものはないZE!!!!!!

何が出来るのかな~楽しみだなぁ~(*^^*♪


あとGLLの新技公開されましたね!!

散歩だと・・・?ちょっと便利かも!

でもLv上げには向いてないっぽいですね^^;

まぁ時間が無いときはこれでおkかもしれませんけども!

GLL掲示板で「三匹同時に散歩させる技がいいなぁ」と言う

意見を見て思わず同意してしまったw

そいつぁ便利すぎるな!w

でも他の方の意見で

「集合の技を使えば3匹同時に放浪させることが出来るよ」

・・・・・・・なん・・・だと・・・・←今更


最近全然リヴたちにつつくとかなでるしてないなぁ(´`

三匹目の子はいたずら好きかクールにしたいのでとりあえず

つつく! たま~に(え

まぁのんびり行きましょうや~^^


拾ってきたびっくり箱D拾ってきた!!

画像を間違って消してしまった!!!!/(^p^)\ナンテコッタイ

ごめんよぉ・・・うちの子怒ってないkあちょ止めて殴らないで

痛っやmうわあああああああー




ニコニコでまだゴンさんがランキングにおるwwww

図太いなwwww 工作?なのかしら?

まぁ私も毎日一回は(携帯で)見てますけど^p^←

いいぞ!もっとやれ!!←
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

きの

なくなっちゃいましたね・・・残念です・・・

でも建設中にはもうわくわく感が尋常じゃないですよ!
すごく気になります^^

Lv上げには向いて無いんですね!
残念です><
by きの (2010-05-15 11:09) 

shiro_neko

>>きのさん

建設中のワクワクは尋常じゃぁないですよね^p^
あのカブトムシの幼虫が気になる・・・

散歩の技は通常でMAX放浪するときの
半分しか経験値がたまらないらしいですよ;
じゃあ半分放浪して散歩の技を使えばいいのかな?w
by shiro_neko (2010-05-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。