SSブログ

眠いけどやっぱりアニm( [アニメ]


眠いけど自分の興味のあるアニメがほとんど

深夜だからね^p^ 仕方ないね。

新番組多し・・・もう春か・・・

とりあえず眠気交じりでアニメの感想。

※私個人の感想なのであんまりツッこまないでね!!☆

・ゼーガペインってアニメが始まりましたねー

 おもしろそうだったけど見てみたらなんだか初めから

 (個人的に)超展開すぎてよく分からなかった^p^

 う~ん、まぁ見ますけど・・・ なんかmのキーがなかなか反応しない。

 一話目で切るとかそういうのは嫌なのでまだ見ますよ!

 これからおもしろいと感じるかもしれませんしね!


・AngelBeats!の特番みたいなのやってましたね^p^

 確かに天使の鼓動は一話見ましたけどすごい引き込まれそうな

 感じな魅力を感じました!

 これは続きが気になる^p^

 麻枝准さん出てましたね!keyの人らしい(あれ

 すいませんね、知りませんでした!はいはい!!(UZEEEEE

 クラナドは泣けるらしいので暇があったら観賞でも

 してみようかと思います。

 リトバスって言ったらオムナイトだろ^p^

 俺はアノプス√で行くがな!!!!!

 プテラ√は鬼畜だと聞いたぞ!! (知らない)


・迷い猫オーバーラン!はじまた^p^

 正直言うと最初はあんまり興味ありませんでしたごめんなさい。

 m(_ _)m

 でもこれけっこう・・・良いかもしれない^p^

 案外おもしろいって思った!素直な感想。

 とりあえず何話か見続けると思いますにゃぁ~。

 一番可愛いのはうちのルソ氏です^^^^^^^^^^(親ばか)


・ぴーすめーかーもちょっとおもしろいなぁ~って

 思えてきたかもしれない^p^

 ってかこのアニメやばいね、血がどばどばですね^p^

 三次元の血は耐えられないけど二次元の血はOK!

 ・・・な私ですが、なんかこのアニメ血が出すぎてポッポ肌立つ^p^

 ゾゾッ!ってするよね、ゾゾゾッ!!!

 でも沖田さんが綺麗だから許す!!!意味が分からん/^o^\


・この前As氏と一緒にアニメイト行ってまた銀魂のあのランダムで

 組み立てるフィギュアが入ってる箱買ってきたんですが、

 2回連続で神楽ちゃん^p^

 しかも同じの、そっくり同じタイプの!^p^グハッ

 なんで11分の1の確立が当るんだよ!!!!/(^p^)\

 もうコンプするとかそういうの止めるわ・・・wwww


・何かアニメイトで500円買うごとにおまけのジャンプのしおりが

 ついてきたんですけど、・・・・・・・・・・はい。

 皆さんご察しのとおりですね、はい。

 一枚目開けたら テニスの王子様 の文字が。

 二枚目開けたら ぬらりひょんの孫 の文字が。

 三枚目開けたら ぬらりひょんの孫 の文字が。

 二枚目と三枚目は同じです、タイプも同じです。・・・

 As氏の方はと言うと・・・

 ・ブリーチ

 ・リリエンタール

 ・ぬらりひょん

 ・ジャガーさん

 ・リボーン

 そしてぬらりひょんは私の持ってる二枚と違うタイプだって

 言うね\(^o^)/

 何でこんなに運がついてないのかな・・・(T▽T)

 しかもAs氏漫画の種類被ってないじゃん・・・!!!!!

 なんで三枚の私が被ってるん!?^p^

 いや、まて、これは違う考え方をすれば、とても運が良い!

 という考え方もできる・・・!!!!!

 そうだ、きっと運が良すぎたんだね、そうだね、アルトだね・・・・・・・

 もういいや・・・くじなんてあてにしないよもう・・・orz

 それでも宝くじという言葉にときめくのは何故だろうか。

 買わないけど^p^  どうせ当らないから^p^

 年賀状のお年玉くじは期待してる^p^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。