SSブログ

ポケッチは…どこだああああああ [普通の日記]


数日前から見つからないポケッチ・・・(万歩計)

ありました[ぴかぴか(新しい)](((


ほんといつも置く場所にないから

ま   さ   か   ・   ・   ・

と思って洗濯された服の中探ってたら・・・

ありましたよ・・・wwwww

発見したとき ゾゾッ ってしましたけど、

なんか普通に中のレントラーが元気に走ってましたw

「レントラーは たのしそうだ!」  だって・・・! へぇ・・・

それはよかった! れんとらさんが楽しそうで何よりです。

それにしてもすごいですね・・・これが任天堂クオリティ・・・!!

そういえばGCをマンションの2~3階の高さから落とした

動画があったけど、普通にGC動いてたな・・・

任天堂って強度に厳しいらしい。 徹底しておるな!

でもまずマンションの二階からGC落とすシチュエーションが

無いけどね!!!!!!

あの動画はただのGCとPS2とXBOXの無駄遣いだったな・・・


ちょっと昔なら機械を水に浸したら(機械が)死活問題だったのにねー

技術も進歩しましたね~(´ω`)

このままいけば本物のデュエルディスクを・・・!

ないか・・・orz


ルソ氏がりんごの箱の中にうnこしたーーーーーー

しかも小便までしてたらしい・・・

その箱まだ林檎入ってるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・

でも一番悪いのは家に閉じ込めたまま出かけた

親父ですがね!!!!!!!(#`э´)

でもルソ氏もチロちゃんとみーちゃん見習ってバケツとか

トイレでうnこしてほしいね・・・!!
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。