SSブログ

今日のアニポケ [普通の日記]


ところでナギサタワーってなんか関西なんかで

見たことあるよーな建物・・・・ん、誰かきたようだ



今日のポケモンはまたサトスくんがやってくれましたねw

飛んでるものにとびつくなよ危ねぇな!(°Д°;)ハラハラドキドキ

いかにもサトシらしいというか熱血漢というかなんというか・・・

修造でもそんな真似しねーよw

オーバ落ちたざまぁwwwww

教祖様は地上でらんらんるーしてるのがお似合いだ!!!

(※オーバが嫌いなわけではありません。むしろ大好きです。)



人力で電力供給だと・・・・

タケスが・・・・www

タケシが「~俺の心は一気にチャージング~なんとか」

みたいなこと言ってて

私「何?チャージング棒♂!?」

空耳もいいところだよ!! もうチャー研が頭から

離れない/(^0^)\  これは病気か・・・野菜か・・・



ドダイトスきたーo(*゚∀゚*)o

でもナギサタワーの中であの重さのポケモンだしっぱなしに

してて大丈夫だったのだろうか・・・・・・・・

まぁ大丈夫だったから無事なわけですけども・・・・

さすが二次元なんでもあり!ってところですな!

生まれ変わったら二次元だな、うん。←



フカマル出演時間わずか10秒ほど、その後

サトシによって強制退場。  わろす

そんなフカマルちゃんに応援を惜しまないの我々

ジュラル星人だ!! もうチャーけn(ry



ロケット団ってほんと頑丈に出来てますよね~

あんな部下持ったら逆に嬉しいと思います。



ポケモンレンジャーのCMのピチューがテラかわゆい!

どうしよう悔しい!でも買いたくなっちゃう!!!!!

お財布と相談します。



どうしよう、、、SS全然進んでないお/(^p^)\

新作でる前にレッドさんまでたどり着かねば・・・!!!

ほんとバトルファクトリーばっかりやってる暇があるなら

進めればいいのに(´・ω・`)

って自分でも思います・・・・・・

なんかね、戦いに飢えてるんだよ、厨二病だからさ・・・



ティラミス食べたいおー  わんわんおー∪^ω^∪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。