SSブログ

寝起きどっきり!! [普通の日記]


さっき階段下りたんですけど、もうびっくりですね。

廊下にだ~れかさんの嘔吐物がびちょびちょと^^^^^^

まったく寝起きどっきりかよ(笑) 寝てないけど!

どんなサプライズしてくれちゃってんの笑笑

インパクト強すぎだろおいwwwww

だれがこんなことしたんだろうね~?

ねぇ~ たまちゃん

しかもよ~く見たらこのゲロ洗面所のほうから続いてるし・・・

なんかところどころに びちゃっ  びちゃっ って

してある感じで。

歩きながらゲロすんなよwwwwwwwwww

もしかしたら踏んじゃったかもしれない/(^p^)\オワタ



うちの猫の家の中でゲロするランキングぅぅぅ(特に需要なし)


たま>>ルソ氏>>>>>>>>チロ>>>>>>

>>超えられない壁>>>>>>>みけ≒チュソ氏


たまちゃんは歳だからなんとなくげろする理由が分かるけど

なんでまだ1歳のルソ氏がこんなにゲロするのか・・・

なんでだろ/(^0^)\

みーちゃんとチュソ氏はげろしてるところ見たことないです。

チュソ氏とルソ氏は双子なのに一体何がどう違うんだ・・・!!

どーしてこうなった♪ どーしてこうなった♪

とにかくゲロするほどまで飯を食べないでください・・・orz

食い意地はってんなぁ・・・
タグ: ぬこ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。