SSブログ

沖縄旅行の感想書くよ!その2 [普通の日記]

旅行からもう1週間たちました。

時の流れってはや~い!(棒読み)

ってことでその2です。

今回は2日目のネオパーク沖縄に行ったところまで

だらだら写真載せながら書いていこうと思いますノノ

沖縄写真9.jpg

コケッコーコココッコココケコー!

違うか。


今回写真が今までで一番多いと思うので

追記のほうに残しておきます。




2日目は団体ツアーだったから

ゆっくり写真が撮れなくて上手く撮れているのが

あんまりないです;;

まぁ携帯だから時間があっても画質が良いのとか

あんまりないと思いますが!!!w

パークの最初で鳥さんたちがお出迎えしてくれましたv

沖縄写真11.jpg

羽まで広げちゃって・・・そんなに嬉しいのか///

えっ違う? そんな馬鹿な(笑)

白鳥の舞\(`・ω・´)/バッ 白鳥じゃないけどね!


この奥・・・みてください、これ、

・・・全部鳥ですよ・・・! (修造)

沖縄写真12.jpg

あのマンション(木)人気ですね(笑)

先に進んだらこんなのありましたけどー

沖縄写真13.jpg

ソーセージの木だと・・・?

なんか嫌らしい形してんなこれw

沖縄すげぇぇぇぇ


Σおおぅっ!? こんな近くで孔雀が見れるとは・・・

沖縄写真14.jpg

コケーッコッコッコッコ

羽広げたところ撮りたかったなぁ(´・ω・`)ショボン


Σうおおぉっ!?

貴様!上にもいたのか!!

沖縄写真15.jpg

上から鳥さん達の落し物がなくてよかったです(笑)

まぁ傘さしてたから万が一あったとしても

大丈夫だけどねっb キリッ


ほんといろんなところにいるなぁこいつらぁ 可愛い

沖縄写真16.jpg

母上に

「鳥ばっかり撮っててつまんない」とか言われたときは

怒りを感じたね、うん。

鳥いいじゃん!ほんとこの人は感動するって心がないのね・・・

ちょっと呆れたけどまぁ気にしない気にしない・・・

私と母上息は合わないけどなんとか上手くいってるって

感じです(笑)

いつも喧嘩ばっかりだけども^^;


なんだこれは!? どういうことなの・・・

沖縄写真17.jpg

なんだこのつぶつぶは!! 何かの卵みたいな

真似しやがって!! 沖縄おもしれええええええ!!!w

トンネル通ったらガラス張りになってて池の中すごく

見えるの!!見えるの!!!!←興奮中

お魚さんこんにちは

沖縄写真18.jpg

黒いボツボツはガラスにくっついている貝です。

沖縄写真19.jpg

こっちみんなwwwwww


母上が唯一「可愛い!」と言った鳥

沖縄写真20.jpg

うん、可愛いけど、差別はいけないよ差別は

何かテレビで見たことある気がする・・・


何やらピンクで可愛らしい花が咲いておるな。

沖縄写真21.jpg

これがバスのガイドさんが話してくれた

とっくりきわた って言う木かな?


問題!鳥はどこでしょう? 2匹います!

沖縄写真22.jpg

Q 一匹は分かるけどもう一匹は?

A すぐ近くにいます。 だけど隠れていて分かりにくいです。

  というか分かりません。



沖縄写真23.jpg

母上と

「あれワラビーじゃね?あれワラビーじゃね?」

ってな感じで騒いでました☆

ワラビーなのかどうか分からんがな!!!!へへっ


やんばるくいなぁぁぁぁ

沖縄写真24.jpg

いるらしいです。 とりあえず中に入ってみました!

なんかいろんな動物がいました!

ナマケモノとかおサルさんとか鳥さんとかイモリとか。

ワオ!キツネザル!! すいません自重します・・・

ワオキツネザルです。

沖縄写真25.jpg

おいおまえら、ちょっとこっち向け!!(涙目)

なんか写真とるとき皆こっち向いてくれなくて

虚しくなった。わたしのことがきらいですか・・・( ノД`)・゜・。


!?

沖縄写真26.jpg

おや?魚の影が・・・

沖縄写真27.jpg

これ、ピラルクなんだぜ・・・

全然ワカンネ/(^0^)\

あとでちゃんと全身撮った写真うpします・・・



最後にリャマさんでおしまいにします。

沖縄写真28.jpg

ラマって読んでもおkみたいだよ!!


あとこれ、まだ二日目の午前中なんだぜ・・・

まだ午後が残ってるんだぜ・・・

ってことでまたこれとは別に二日目午後をUPします。

そのときにちゃんとピラルクの全身写真載せます・・・!

ちょっ殴らないでいたっやめっ!

どうぞ期待しないでくださいね!!!!! w




「あれ、ヤンバルクイナ見たっけ・・・」



/(^0^)\



では皆さんおやすみなさいノシ
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。