SSブログ

やっと旅行の感想書くよ! [普通の日記]


お腹の調子もよくなったので

沖縄旅行の感想をだらだらと書こうと思います。

因みに今日のうnこはちゃんと固体だったぜ!!!

汚ねぇ話だな!!!!!!!



沖縄について最初に行ったのが首里城です。

ホテルが首里城に近いので!

守礼門通りまーす。

沖縄写真1.jpg

こちら西のアザナ(いりのあざな)から撮った景色です。

沖縄写真3.jpg

那覇市だっけ?あれわかんね(ちょ

空が晴れてて良かったです!

雨降ってなくてよかった~(*´▽`*)ホッ

あとハイビスカス咲いてて感動した!

冬でも咲いてるんですねぇ~

さすが南国沖縄・・・!

沖縄写真4.jpg

首里城正殿いきまーす!(アムロ)

沖縄写真5.jpg

なんか写真赤みがかっててすいません・・・

携帯もっと画質の良いの選んでおけば・・・!くっ・・・

デジカメもあるけど家のパソコン旧いから

SDカード入れられないし・・・HAHAHA・・・

正殿の中はほとんど撮影禁止なので写真の数が

少ないです・・・

数少ない撮影可能ゾーンで撮った写真です。

沖縄写真7.jpg

暗いから携帯の画質はこれが限界ィィィィィ

中央にある椅子が玉座です。

王様座ってたんか・・・

これは王様かなんかが被ってた王冠らしいです。

沖縄写真6.jpg

これ被ったら天才になるか洗脳されるかだろwwwwww

なんか怖いw

以上正殿の中でした!

ほんと撮影禁止多いので、他のもみたい人は

自分で沖縄に行って見ることをおすすめします!!

スタンプラリーしながらだらだら回ってたらいつのまにか

閉場時間に・・・

たしか6時半ぐらいだったけどすごく明るかったのを

覚えている・・・

沖縄ってほんと明るいですね~

6時なんて千葉なら真っ暗なのに・・・!


こちら私と母上の部屋です~

沖縄写真2.jpg

夜に小腹が減るといけないので売店で

小さいカップラーメン買ってきました!!

沖縄写真8.jpg

ネタバレ:けっきょく家で食べた((((w


夕食はホテルで済ましました。

中華が食べたかったので中華行ったら・・・

肉が・・・肉が多い・・・orz

私も母上も肉苦手なんですよね(ぇ

しかもなんか(私には良くわからないが)

いろいろ都合があってコースで出てくるからメニューが

変えられない・・・なんだと・・・

他のお客さんはメニュー選べますよ?

ただ母上がJALのなんとかかんとかコース見たいなの

選んだらこうなってああなって・・・

すいませんよくわかりませんorz

とにかく安いから選んだみたいなんですが

この肉の多さは異常・・・

もともと沖縄は肉料理が多いけど

やばい・・・これはやばい!!

でも私は料理を出されると残せない性格なんです;

(残すのは作ってくれた人に悪いので)

頑張って人から見て この人達は肉が嫌いじゃないんだな

って程度まで肉食べました!!!

ほぼ私が←

母上嫌いなもの食べないから困った親だ!

まぁち肉についてトラウマがあるみたいだけど^^;

 嫌いなら残せばいいじゃん 

と思う人もいると思いますが、

駄目なんです・・・たとえ嫌いなものでも

半分は食べなきゃなんか悪い気がしてならんのです・・・

でも味は良かったですよ! 美味しかったです!

ただ食材の問題なんですよね^^;

そんなこんなで部屋に戻り

売店で買ってきたカップラーメンはいらないな・・・

と思い寝ました。

とりあえずこれが一日目です。

長ったらしくなるので二日目、三日目分けて書きたいと思います。

では今日はこれまで~ノシ


ところで飛行機って何回乗っても飽きない

ですよね~!

飛行機が雲の上に出ると

「おおっ!うほっwすげえwww」

ぐらいなテンションになるんですよね(笑)

お前は何回飛行機に乗ってんだよ!って話です。

機内で飲んだコンソメスープが美味しかったです。

ドーピングコンソメスープww



あと下痢になったのが旅行から帰ってきてからで

良かった~・・・

何か私の家族って旅行に行くと高確率で

行った先か帰った途端に体調崩すんですよね・・・w

特に私か兄wwwww


私の一番記憶にあるのが、 ほほえみの国 タイ

に行ったときのことです。

ホテルの部屋の中ですごく蒸暑くて

苦しい&気持ち悪い で、トイレで

おぼろろろろろおお~ ってした記憶があります(笑)

ええ、タイでの記憶はそれだけです(え

当時6~8歳ぐらいだったと思います・・・曖昧(苦笑)

たぶんタイの気候についていけなかったんだと思う。


兄は大阪のユニバーサル行ったときの最終日に

体調崩して現地の病院へ・・・

とても・・・暇な最終日でした・・・


あと私なんですが、確かディズニーだったかな、

帰ってきた途端40度の熱が出て

病院で点滴受けたwwwwwwwww

ほんと死ぬかと思ったww

小学生のときです。


今回は帰ってきてから体調崩してよかったほうです。

まぁ下痢なんてしょっちゅうなりますがね!!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。