SSブログ

ただいま! [普通の日記]

皆さんようこそただいま!!

一言! 疲れた(え

もちろん楽しかったですよ!

でも今日一日で・・・

半日お急ぎ観光で歩き(はや歩き)

で足(主に脹脛)が疲れた。

飛行機&バスの中動かない

で足(主に股関節)が疲れた。

バスの中で携帯でニュースを長時間見る

で目が疲れた。

帰った後にしんばが寿司をおごってくれるらしいので

寿司をおごってもらった。

で食べるのに疲れた((


とにかく今日一日でけっこう疲れました^^;

一番つらいのが動けないことですよね~

エコノミー症候群こわい・・・!


もう今日は疲れたので寝ます・・・てへへ←

お土産話とか写真は明後日以降に載せることにします。

明日はきっと死んでます・・・w

やばい目がしぱしぱしてきたあかん・・・

では皆さんおやすみなさい~ノシ





白理さんリヴリーの餌ありがとうございます!!m(_)m
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。