SSブログ

おっきなわ~おおきなわ~ [普通の日記]


今日しんばつんが遊びにきてスマブラXの

シンプルを一人でやってたんだけど、

なんかモンスターボールから同じタイミングで

デオキシスとセレビィでてきて吹いたw

お前ww なんでそんなめずらしいもん一気に

出してんだよwww

なんて強運なんだしんば・・・



寒いですね。

あったかいところに行きたいですね。

と、言うことで11日~13日まで沖縄行ってきます(((え

なぜこんなタイミングかだって?

もちろん安いかr(母上談)

なんか11・12・13日は安いらしいです。

一人で行くよりも団体で行くほうが特らしいです。

と、言うことで私もついて行きますv

あぁ・・・このことをブログに書いてしまった・・・

少なからずリア友も見てるワケで・・・

え?お土産?なにそれ・・・

土?土産?なにそれ・・・(((

・・・土産話ならたくさん聞かせられるぜb☆

ここを見ているリア友の皆さん、

お土産はさーたーあんだぎーでよいですか・・・

私の家に遊びに来た人で分けるってことで(なんてやつだ

ドラゴンフルーツたべてぇええええええ

時期が外れてますけども!\(^p^)/ マズイ!

ドラゴンフルーツは時期が外れるとあんまり美味しくない・・・

気がする←

また沖縄の農家の人とお友達になりたいです。

過去にスナックパインとか贈ってもらったのが

忘れられないです^p^←

家も梨の農家なんでもちろん梨とか贈り返しましたよ~

ちくしょう南国っていいな・・・ちくしょう・・・


と、言うワケで3日間ブログの更新は無いと思います。

まぁ過去に1週間ぐらいは書いてないときもあったし

わざわざ書くことでもないか(笑)


では、白理さん、私のリヴリーお願いしますm(_)m


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

白理

はい、お任せ下さい!…頼りない人間ですが。(おいこら)
旅行先は沖縄だったんですねv
お土産話楽しみにしてます♪
by 白理 (2010-01-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。