SSブログ

新年には新アニメ [アニメ]

なんかこのブログ想像以上にアニメの話題が

多くなってきたのでアニメのカテ追加しました。

始めた当初はきっとゲームの話題が多くなるんだろうな~

と、思っていたのだが・・・・

おいYK氏! お前のせいで深夜アニメハマったんだぞ!!

責任とれよ!!wwwwww


んで、話題は昨夜(今日の深夜?)に新しく放送開始した

ひだまりスケッチとおおかみかくしの話題になってくるのです。

もちろん見ましたv おいN村!!せきにn(ry

どっちもけっこう楽しみにしてただけ嬉しいですv

・・・あんまりよく知らんけど←

ひだまりスケッチはなんかすご~~くのほほんしてた!

あーいう雰囲気好き!!

私のほほんとかゆる~い雰囲気大好物なので^p^

なんか嫌なこと忘れられるというか

「別にどうでもいいや~」

って思えるようになれるんですよね。

俺もひだまり荘に入居させてくr・・・・ガクン


おおかみかくしもけっこう気になっていたんですが、

始まり方びっくりした・・・w

あーいうのなんて言うの?ホラーって言うの?

あんな感じも大好きですv

ドキドキがとまらない!!!

きっと兄がやってるバ○オハザードとか見てたせいですね。

ひぐらしとはまた一味違う感じかなぁ~

レナさん思い出した・・・・・ww 圭一くんどこー?


今日の深夜(明日の深夜と言ったほうがいいのか?w)は

待ちに待った デュラララ! 始まりますね!!

すっごく見たかったんですよ!!

・・・あれ? ラ の数これであってるかな・・・

あれれえ、すごく不安になってきたぞう^p^

ほんと早寝してる甲斐があるってもんだZE!!!!

(就寝時刻 5:00~9:00) wwwww

(起床時刻 00:00~3:00) wwwwwwww


・・・この就寝時刻のせいでポケモンとか遊戯王とかイナズマ

見忘れたりするワケですが(あ

俺はなんて駄目な子なんだ・・・・・!!orz


ところでギャグ漫画日和+はいつ始まるのです?^^

おののいなふ・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。