SSブログ

たくさんぼやくよ!!(愚痴はないぜ) [ぼやき]

・中学生のときに社会の授業で中国語がでて

 この中国語は日本のアニメの名前です。何か分かるかな?

 って展開になってちょっとしたアニメ当てゲームになったんですけど、

 そのときに これはエヴァだろう。 ってやつがあって

 グループの人達と エヴァンゲリオン って書いたんですけど、

 隣の男子が  エバンギリオン  って書いてて吹いた。

 しかもね、その男子いけめんなんですよ。

 もうね、すごくかわいかったです((

 ただしいけめんに限る。 ってやつですね。



・昨夜に見た夢のような夢。

 話せば長くなるので簡潔に言いたいことをまとめる。

 ミニチュアサイズのブルーアイズホワイトドラゴンを思いっきり

 抱きしめる夢を見た!

 ブルーアイズもそれに答えて顔をすりすりさせてきた!!!!

 今思い出すと鼻血がでそうです^p^ぐへへへへ

 ブルーアイズ萌えーー!! 萌え死ぬ!!!!!!

 こんな夢を見た私は特別な存在なのだと漢字マスター☆(ヴェルオリ)
                         (感じました)


・昨日久しぶりにゲーセン行ったんですけど、

 太鼓の達人とポップンおもしれぇwwwww

 またやりたいけどゲーセン遠いからなぁ・・・

 ということでいつか太鼓の達人Wiiを買おうと思います。

 ポップンはもう見つけられないと思うから・・・

 たぶん一年後とかになるかもしれないね(ちょ


・あと今日友人FB氏に聞いたんですけど、

 太鼓の達人のために マイバチ 持ってる人とかいるんですねー

 何だかすごい。 エコ!・・・ではないw


・何か友人YK氏が最近うちの猫 ルンちゃん(以後ルソ氏)を

 すごく溺愛しちゃって・・・

 ルソ氏はどうやらドMな猫らしく尻尾の付け根 つまり尻近くを

 叩かれると喜んで尻を上げて前かがみになるんですよ。

 どうもそれがYK氏のツボにはまったみたいで・・・笑

 最初は ヤンデレなルソ氏に死ぬほど愛されて夜も眠れないYK氏

 って言ってたんですけど、 ほんとYK氏が

 「ルソ氏がいないと生きていけない!」

 って連呼するもんですから、

 ヤンデレなYK氏に死ぬほど愛されて夜も眠れないルソ氏 に

 変わりましたw ルソ氏逃げてwwwww


・いつかニコニコにルソ氏が尻上げて喜んでる動画を

 うpするのが夢なんだ・・・

 皆にこのドMっぷりを見ていただきたいwwwwww


・ポケモンSS全然進まねぇえええぇえぇぇえ

 未だにコガネシティで止まってます^p^

 何かやる時間がないと言うか気力がないと言うか・・・

 一番の原因はプラチナをやりすぎたってことでしょうかね・・・

 プラチナのプレイ時間最大までいってますからね・・・w

 もうこれ以上プレイ時間上がりません^p^

 ファクトリーやりすぎた/^p^\

 まぁ地道に進めていきたいと思います。





タグ:雑感
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よく思うことどうでもいいけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。