SSブログ

よく思うこと [ぼやき]

けっこう前からずっと思ってることがあるんですよ。

何かというと・・・


本当に絵が上手い人はネタ絵が上手い(発想がすごい)


だいたい合ってると思いません?まぁ個人的な意見ですが・・・

でも私の知ってる絵の上手い人ってやっぱりネタのクォリティが

高いんですよ、その発想は無かったwみたいな。

絵が上手な人ってやっぱりいろんな描き方を知ってるからかな?

私ももっと絵を上手に描けるようになって

いろんな場面に合わせた絵が描けるようになって

いろんな人を笑わせたいなぁ・・・

幸せそうな笑顔を見るとこっちも幸せになってきますよね^^

時間が合ったら素敵なサイト様いろいろ紹介したいですな。

よーし、ほどほどに頑張るぞー! ほどほどにね!








以下追記にはちょっとした愚痴

あの人絶対自分はすごいとか思っちゃってるよね・・・

「あの人より私の方が上手いしw」 とか思ってるよね・・・

「うちが描いたほうがもっと上手いしw」とか思ってるよね・・・

あの、それ私の尊敬する絵師なんですが・・・

いちいちムカつくなぁあー言う言動^^^^^^^^

もうだいぶ前の話だからあの人は忘れてるかもね・・・

尊敬してる絵師様を侮辱されたのけっこう傷つくよ・・・^^

もうあいつと関わりたくないなぁ・・・

でも関わってなきゃ親も疑うだろうし、はぁ・・・

人間関係って難しいね。ほんと疲れる。

良いところもあるけど、極力あー言うタイプの人は避けたいお・・・

だいたいなんで私にはその話しかしないのっ・・・て。

話すときはいつもだいたい同じようなことしか話さないっていうね。

信頼してくれてるのは嬉しいけど、もうちょっと気を使うとか

できないのかね。

親しき仲にも礼儀あり って言葉しっているかな。

ほんとこっちばっかり気を使って何か損してる感じです。

はははっ














nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。